« CD其の弐 | トップページ | 猫写真 »

バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

バトンだそうです。

パソコンの前のあなたの驚く顔が目に浮かびます。

あ、顔見えないか(笑)

ブログ「余命50年・・・だったら笑っちゃう?」のはるちさんのところで地雷踏んじゃいました。

このバトンの ■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にすること。
(以上コピペ)
↑とのことなので見ちゃった方やってみてくださいませm(_ _)m

しかし最近バトンばっかりやってるような(-”-;)

まぁいいか、早速やってみましょう(((((ノ゜⊿゜)ノ

(1) あなたは短髪or長髪?

短髪ですね~。でももうちょっと伸ばしてドラゴンアッシュのKjみたいにオールバックにする願望は…ある(笑)

(2) 背は小さい?大きい?

160cmくらいでしょうか。
計る機会が無いのであんまり分かりませんがおそらくそれぐらいかと(^^;) 
もうちょっと欲しかったですね~、身長(-”-;)

(3) 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

キッパリ言います。頼れません。
でもなぜか「長」のつく役職ばっかりやらされてます。皆がグルになったかのように。
押し付けか?(`・ω・´)

(4) 積極的な方?超恥ずかしがり屋。

興味があれば積極的ですが…。
わりと(というかだいぶ)アガリ症です(^-^;A

(5) (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力はABCDだと両目ともA~Bですね。
ワケあってメガネをかけておりますが。
ワケは長くなりそうなのでまた後日…。

(6) ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったり…というんでしょうか?(^-^;A
ボーっとして上の空のほうが近いかも( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

(7) デートするなら?遊園地orショッピング

ショッピングですね。
歩いたり自転車で走ったりしてする店をめぐるのが好きなもんで。
それに歩きながら話すのも楽しそうですね(*^^*)
街ではやりのショッピング~♪陽水民生だったりなかったり。

(8) 髪はクセ毛?ストレート?

くせ毛…なんでしょうね。
髪質が硬いので髪いじりがしにくそうな髪の毛です。
できるのでしょうか?オールバック(笑)

(9) 優しい?近づき難い?

近づきにくいでしょうね。決してフレンドリーな外見と性格ではありません( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
顔つきも怖い上無口なモンで近寄りがたいでしょうね。
友人によると俺の第一印象と本性?とのギャップが大きかったとか。

(10) 天使?悪魔?

悪魔に近いかと。
友人によくいたずらはしますね~。膝カックンとか。
ゴメンヨ友人…(><)

(11) 普通の人?ちょっと変わってる人?

変わり者でしょうね。
単なるバカだったりして(笑)

(12) 髪は何色?

黒です。
完全に日本男児。アイアムジャパニーズ!

(13) 香水はつけてる?つけてない?

つけてないですね。
つける必要もありませんしね( ̄  ̄) 

(14) (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーでありたいですね。ココロだけでも。
少しヤンキーに憧れを抱いております。

(15) (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てで。
男なのにチャン付けされても…。
チャンはいくらちゃんだけで十分だよ~ヾ(`⌒´メ)ノ

(16) 性格は真面目?バカ?

自称バカ。
周りからはよく真面目といわれます。
一応仕事のときとバカなときのスイッチがついてるからでしょうか?(゜-゜ )

(17) 不器用?几帳面?

器用なことは器用。
几帳面なときは几帳面。
こんな感じでしょうか(`・ω・´)ゞ (答えになってない)

(18) 眉は太い?細い?

困ったことに結構ブットイです。
もうちょっと細くしたいものです。(T_T)
太く凛々しすぎて逆に浮きますよ…。

(19) 連絡をとるなら電話?メール?

基本メールで。
でもあんまり長くメール返ってこないと電話しちゃいますね~(^^;)
性格上せっかちなモンですから。

(20) エロい?普通?興味なし?

興味はあまりないです。
今はイラストと音楽とで精一杯なモンで。

(21) 痩せ気味?ぽっちゃり?

フツー…と思いたい。
少しでもやせてるように見せるためダウンジャケットは着てないっす。
シャツ&ジージャン。ジージャン大好きです。
風邪は引きやすくなりましたが←バカ(-”-;)


(22) 子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽくなりたいです。
まだまだガキなもんですから。
早く空気の読める人間になりたいです。

(23) 好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上ですね~。
今まで出会った女性は兄弟含めて年下はいなかったものですから。
カッコイイ女性に魅力を感じます(´ー`*)

(24) 恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

くれるものならいただきたいですね~。
もらえるかどうかじたい「?」ですが( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

(25) 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

そうなってみないと分からない…と言ったらそれまでなのですが(^^;)
でもほんとどうなんでしょうね~(゜-゜ )


(26) 束縛されたい?されたくない?

ほどほどでしょうね。
あまり度が過ぎると息が詰まりますからね。
(恋愛経験皆無に等しいヤツが何を言う(笑))

(27) 好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

ファーストフードで。
食うものは値段じゃありません。

(28) あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸?

完全にお笑いで。
物まねもよくやります。
ぜんぜん似てませんが(-”-;)
ウケそうなものがあったらすぐネタにします。

(29) 『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い。
すでに言われたことがあります。

(30) 今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?

変温無事な日々  オッサンか!( ゜Д゜)゛/(トシ)…ってタカトシじゃん(´・ω・`)

題名条件にしては妊娠に関係ないような…。

それに妊娠て…

俺まだ学生だぞ!!(゜Д゜)クワッ!!

フツーに考えたら犯罪だよ。

そんなわけで妊娠させたわけがありません(`・ω・´)ゞ

結構長いバトンでした(;´0`)=3フゥ

|

« CD其の弐 | トップページ | 猫写真 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

あっはっは!
思わずタイトルで爆笑してしまいました(^0^)


リンクの件、私の駄目ブログで宜しければ、是非こちらからも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ロンサム | 2007年3月 3日 (土) 13時14分

>ロンサムさんへ
タイトルのほうはちょっとルール違反ですね~(^^;)
本来妊娠しました(させました)にしなければならないのですけどね。

いやいやいや。こちらこそロンサムさんのブログにリンク張っていただけて光栄です(。_。)ペコっ
早速リンク張らせていただきました( ^^)ツ_/カタカタ

投稿: KEINO | 2007年3月 3日 (土) 15時14分

オオーw(*゚o゚*)w長ばっかりですかすごいですね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンそろそろGジャンの季節ですね。
(o・。・o)あっ!タカ&トシおもしろいよね。単純だけど笑っちゃう。

投稿: いー | 2007年3月 3日 (土) 20時58分

>いーさんへ
長っつてもHR委員長とか部活動の部長とか…。
きっと周りが面倒くさかったのでしょう。

最近ついに新しいGジャン買っちゃいました~。ダメージ加工してあってちょっとかっこいいんですよ~(*^^*)
…似合うかどうかは置いといて。

友人間でふざけてると俺の中で出てくる確率ベスト5に入っております。タカトシは。

投稿: KEINO | 2007年3月 4日 (日) 16時32分

犯罪者です。。。(笑)

投稿: はるち | 2007年3月 7日 (水) 12時19分

>はるちさんへ
えっ!!俺犯罪者!!??∑(゜Д゜;;)))
刑事さ~ん。俺なんもやってませんよ~∑(゜Д゜;;=;;゜Д゜)シ
(笑)

…すいません、取り乱しました(笑)

投稿: KEINO | 2007年3月 7日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD其の弐 | トップページ | 猫写真 »