« 冷や汗びっしょり | トップページ | 少なくとも一部真実 »

物欲バトン

相変わらずネタ切れです( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

今日は日頃お世話になってるロンサムさんから(コッソリと)頂戴させていただきました「物欲バトン」に挑戦させていただきます。

困ったことに日々物欲がつきません(笑)

では早速やってみましょう(*--)ツミ(バトン)

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

毎月買ってる雑誌。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい 笑)

CDアルバム1枚+シングル1枚

もしくはシングル3枚

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

アルバム3枚程度。もしくはシングルは軽く5枚はいけるかと。


・・・音楽ばっかりだな~(-”-;)

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

標準体重(笑)

標準適正体重ギリギリかもしれないので(-ω-;)


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

鼻づまりにならない鼻(笑)
この地獄を味わったらたぶん誰もが欲しがります(笑)


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

雑誌と野菜。野菜大好物です。


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・・・あるかな?


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ジャケット。

ファッションセンス皆無なので誰か選んでください。←人任せ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

無線LAN。もしくはコンピュータに対する知識(物じゃない)


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

いつも買ってる雑誌と松本清張と東野圭吾と秦建日子の作品。

せめて有名どころの作品だけでも読みたいですね~。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

缶コーヒー。特にジョージア。

完全に中毒ですね( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

図書券などの金券。

こういうのはもらったほうが嬉しいです(^ー^*)


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような
物を挙げて下さい

昔のことはあまり好きではないので捨てます。

でも取っとくものは取っとく(笑)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

多すぎる物欲(笑)

いや無さすぎても困りますが(^^;)


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

持って行きたい方どうぞ~。

|

« 冷や汗びっしょり | トップページ | 少なくとも一部真実 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

あはは!
こっそりとではなく、堂々とお持ちくださいませ(笑)

回答お疲れ様でした~(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年4月 1日 (日) 00時44分

>ロンサムさんへ
堂々と・・・、う~ん、無理かも(笑)(-ω-;)

投稿: KEINO | 2007年4月 1日 (日) 11時57分

こんちはっ♪
私も缶コーヒーはジョージアが好きですぅ~♪
シールとか集めちゃう!ってか勝手に貯まるんですけどね♪
でもって応募したりもしちゃうんだけど・・・
一度も当たった事がない;なんでやぁ!!!!ジョージア~!
でも飲んでしまう;キャハハ♪

投稿: るびい | 2007年4月 1日 (日) 16時08分

>るびいさんへ
俺も毎日飲むコーヒーの6~7割はジョージアで占められています(笑)
ほぼ全種類飲んでるかも…(^^;)
ちなみにオススメはブラック。味がしっかりとついてて美味いです(*^‐')bそのくせ後味はそんなに残りません。

あ、俺応募したこと無い(笑)
今度応募してみようかな♪運試し程度に。

投稿: KEINO | 2007年4月 1日 (日) 17時48分

標準体重?痩せ型でしたか?大丈夫です会社に入って飲み会宴会の連続でもういいというくらい太らされます。
ニャハハ(*^▽^*)いーも若いときは何を食べても太りませんでした。今は気をつけないとおなかばかり太ります。(;´д`)トホホ
ジョージアファンですか、ではさっぽろファントムさんのところへいざ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪~(^◇^)/ぎゃはは
いーは物欲無いんだよなぁ~形無いものが欲しい今日この頃です。(。--)ノ ハイ

投稿: いー | 2007年4月 1日 (日) 17時49分

>いーさんへ
痩せ型ではなく腹が出てるので標準体重になりたいです( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
気をつけないと腹ばっかり出るのは経験済み(笑)

物欲はありすぎても困ります。あぁ・・・、またサイフが軽くなる~(((ノ゜⊿゜)ノ

投稿: KEINO | 2007年4月 2日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5924306

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲バトン:

« 冷や汗びっしょり | トップページ | 少なくとも一部真実 »