« 致命傷 | トップページ | 病院帰り »

スケート

あ゛~~~

どうやら風邪をひいたようでどうも調子が悪いです(_ _;)

その中でも一番イヤなのは喉の痛み。

コレが朝からあるとテンション下がりますよ。

どうやら鼻のほうは花粉症よりも風邪のが強いみたいです。

珍しく熱もありました~。

さて愚痴はここら辺にして本題(*--)ノミ(本題)

昨日のスケートはすごかったですね~。

俺もテレビにかじりついて見ていたのですが

安藤美姫が金! 浅田真央が銀!

そんなフィギュアスケートの中でも一番好きなのは本日行われるエキシビション。

エキシビションだと技量よりも表現力のほうが若干重視されるからひとりひとりの滑りが見れて面白い。

今回は出場していないけど、村主選手のエキシビションでの滑りは表現力があって見てて面白かったなぁ(ノ´∀`*)

いつだったか忘れたけど前に村主選手のエキシビションでの滑りを見たことがあった。

曲名もあんまり覚えてないけど滑りと曲のリズムがあっていて正直にスゲェ∑(゜Д゜))って感じたのを今でも覚えてる。

その後すっかり村主選手のファンになっちゃったよ~(笑)

次はいつ滑るのかな~?(*・w・*)

|

« 致命傷 | トップページ | 病院帰り »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

フィギュアスケートの魅力といえば、ショート・プログラムやフリーもですが、やはりエキシビションですね!

選手が自分の魅力を自由かつ最大限発揮できる場ですよね~

投稿: ロンサム | 2007年3月25日 (日) 23時43分

>ロンサムさんへ
エキシビションは採点が無いから純粋にスケートを楽しめるんですよね。する側も見る側も(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年3月26日 (月) 09時10分

;;;;(;・・)ゞウーン横目でちょっと観てましたけどまおちゃんのほうが優勝かと思ったんだけどな。まあ、いいか。
村主ファンでしたか、まあ、誰にしても極めてる人はすごいですね。特にホームということもあってか日本人がノーミスで滑りきったところが素晴らしいです。(⌒^⌒)b うん

投稿: いー | 2007年3月26日 (月) 19時25分

>いーさんへ
俺も最初浅田真央かな~と思ってました。優勝かとと思ってました(^^;)ゞ

ホントでかいの一発もそうですけどノーミスで滑るのもでベテランの方でも難しいんでしょうね。

アイサ(`^´)/村主ファンです。
あ、ファンになった時に滑った曲思い出しました!!
ボレロでしたよ~。

投稿: KEINO | 2007年3月27日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5812824

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« 致命傷 | トップページ | 病院帰り »