« あのお面集団 | トップページ | スケート »

致命傷

うちで何年か前に購入したビデオデッキ・・・

ついに壊れました(ノДT)

前々から異常は見られてたのですが↓

(デッキ本体のボタンの操作が効かないなど様々)

やはり致命傷は…

 

 

 

 

 

 

ビデオテープの停止/取り出しのボタンがデッキ本体の奥に入ったこと(σ・∀・)σ

070324_210401  

 

 

 

 

 

・・・たいしたことないじゃんって思うでしょう

これが我が家からしてみると致命傷なんです。

うちでは家族それぞれ自分のビデオを持っていて録画ビデオの交換をしょっちゅうしますので取出しができないことは一番困ります(|||▽|||)

そのうえ取り出しボタンがリモコンについてないのでビデオテープ取り出し口からかろうじて奥にあるスイッチを押して取り出しているのが現状です。

正直面倒じゃーーヽ(`Д´)ノ

 

・・・もう一つ致命傷出てきたらDVDレコーダー買おうかな(´・ω・`)

|

« あのお面集団 | トップページ | スケート »

「ブルーです」カテゴリの記事

コメント

Σ(-0-;)おっと?!!!
これは地味~に致命傷じゃないですかぁぁぁ

かなり痛いですね

投稿: ロンサム | 2007年3月25日 (日) 00時52分

ビデオデッキですか。いーは5・6年前に買いましたが1年と使わずにほこりに埋もれてますなにせDVDの時代が襲ってきたものですから・・・今はパソコンにDVDが付いているのでビデオはテープがかさばるし全く使いませんね。ただ大して高い値段ではなかったと思います。今はそれよりかなり安くなっているでしょう。
(o・。・o)あっ!それからビデオとかTVとか電化製品は保障期間すぎて動きが悪くなったときはとりあえず箱をあけて掃除機でお掃除してあげると割りと動くことが多いですよ。特にファンが付いてたりモータが付いてるものはほこりが絡みやすいですから。
機械がわからないと思ってもあけるときにどこにどれがと覚えておけばわりと簡単なものです。
けっこう復活すること多いですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: いー | 2007年3月25日 (日) 05時14分

>ロンサムさんへ
そうなんですよ~。
本体の被害は小さいけど使い勝手の面で大きな痛手なんデス。コレ(TT)

>いーさんへ
フムフム( ̄^ ̄)(_ _)電化製品も中を掃除してあげるといいのかぁ~。メモメモФ(..*)

確かに今はDVDの時代ですね~。レンタルビデオの棚もDVDで埋まってましたし。
VHSもベータのようになってしまうのでしょうかね~?

投稿: KEINO | 2007年3月25日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5803588

この記事へのトラックバック一覧です: 致命傷:

« あのお面集団 | トップページ | スケート »