« 久々に… | トップページ | CD其の参 »

ハイテンション(いろんな意味で)

いつものメンツでカラオケ行ってきました~(*^^*)

久々だったからちと疲れたかな(*´∀`*)

本日の楽曲♪(・∀・)

今日は珍しく洋楽を歌ってませんでした。(というより歌い損ねた(-”-;))

アーティストは平井堅、奥田民生、YUI、エルレガーデンetc…。

今日は難しい曲に(無謀の)チャレンジしてみました(・ω・)ノ

一発目はエレジー(平井堅)。声がでね~(笑)

美しい人(コレも平井堅)も難しかったな~(-”-;)

「千の風になって」という楽曲も歌ってみました。。。

歌詞見たらなんか少しもらい泣き(;_ヾ)

…点数は低かったですが。(ノ;_ _)ノコケッ

絢香×コブクロや紅白メドレーも歌ったりしたけど…。

極めつけはコレ(・∀・)

富士山/電気グルーヴ

歌ったら大ウケしました。

以前から気になってた楽曲だったんで歌ってみたら歌詞の8~9割が「富士山」。

えぇ、歌ってました。元気よく「ふじさ~ん、ふじさ~ん」って。

いつものことながら散々歌っておいてまだまだ歌いたりなかったりします(`・ω・´)ゞ

それとハイテンションな理由はもう一つ。

祝!YUIの8th「CHE.R.RY」発売!!(((ノ´▽`)ノ

の記事は無駄に長いので明日に

|

« 久々に… | トップページ | CD其の参 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

な、なんと!『富士山』知ってましたか!!(≧∇≦)b
めっちゃハイテンションの曲ですよね♪体が動いてしまいます(ノ´∀`*)
いなげ、学生の頃、電気グルーヴ大好きでしたよ♪
ふっじっさ~ん!×2!たかいぞ!たかいぞ!
ふっじっさ~ん!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

カラオケ行きたい・・・。

投稿: いなげ | 2007年3月 8日 (木) 00時10分

なんですか、その富士山というのは??!
気になりますね~
さっそく後で調べてみます(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年3月 8日 (木) 00時32分

あはは!富士山!!
まさか富士山を歌うとは・・・素晴らしい♪
懐かしいなー、電グル。
CDひっぱり出してこようかなw

投稿: 石神井 | 2007年3月 8日 (木) 01時23分

>いなげさんへ
自然とテンション上がる曲ですよね~。
歌詞もワケわからんから余計歌いやすいし(*^^*)
たかいぞたかいぞふっじっさ~ん!!

>ロンサムさんへ
テクノユニット電気グループの楽曲の一つです(・∀・)b
俺も始めて聴いたときはふきだしちゃいました。

>石神井さんへ
電気最近知りましたよ~。
は~、富士山おもしれ~。

投稿: KEINO | 2007年3月 8日 (木) 13時13分

受け狙いいいですねぇ~いーも最初はあまりカラオケ好きじゃなかったんですけど、へたでもなんでも歌っちゃったもん勝ちってことで最初はバラードでしたがなんかしらけるし受け狙いに走るようになりました。やっぱりみんなが笑ってると嬉しいしね
v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: いー | 2007年3月 8日 (木) 16時12分

>いーさんへ
そうそう。下手でも歌っちゃったモン勝ちですよ~。
俺もバラード結構歌いますね~。ほぼ平井堅ですが(笑)

この前演歌歌ったらウケましたね~。皆声そろえて「渋いよ~」と言ってました~ へ( ̄▽ ̄ )ノナハハ
富士山は歌ったことないのですが歌ってるこっちも楽しかった~。

投稿: KEINO | 2007年3月 8日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | CD其の参 »