« ハイテンション(いろんな意味で) | トップページ | もうこんな時期かぁ…(´∀`*) »

CD其の参

買って来ました(`・ω・´)ゞ

「CHE.R.RY」(*^^*)

・CHE.R.RY

 この楽曲はauLISMOのCMで使われているので聴いたことがあるかと。

 前作「Rolling star」とまたイメージの変わったやわらかな春の到来を告げる一曲。

 あたたかい音と女性の恋心を描いた歌詞が見事に重なり合っています。

カップリングのDriving todayやRolling starのアコースティックバージョンなどと聞きごたえありです。

Rolling starは原曲と聞き比べをしてみるといいかも。

4月発のアルバムが楽しみです(´ー`*)

|

« ハイテンション(いろんな意味で) | トップページ | もうこんな時期かぁ…(´∀`*) »

試聴レポ」カテゴリの記事

コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!春の到来ですかぁ~良いですね。
LISMO(゚-゚*)(。。*)ウンウン多分聴いたことありますね。
やっぱり音楽好きな人は勧めるのがうまいですね。
アフィリエイトでもつけて売ってみたら?(^ー^* )フフ♪
ところで、これはちぇりーと読むんですか?
ちぇ・り・りぃ?なわけないか(≡^∇^≡)ニャハハ曲名とかグループ名とか変わった書き方するから難しくて・・・良く間違えます。

投稿: いー | 2007年3月 8日 (木) 16時19分

>いーさんへ
いやいやいや。文才がないので俺はコレで精一杯っすよ~。

コレは「チェリー」と読むそうでさくらんぼのような甘酸っぱい恋心を描いてこのタイトルになったんだとか。
俺もタイトルだけ見てて(?_?)でしたよ~。

…俺もよく間違えます。。。(笑)

投稿: KEINO | 2007年3月 8日 (木) 17時10分

CDですか。
買っていないなぁ。

その前にゆっくり音楽を聞く時間がない・・・。
今の生活の中で、1番開放される時間は仕事に向かう車内。
その時だけは、音楽聞いているかも。

投稿: ぷなママ | 2007年3月 8日 (木) 20時38分

CD最近久しく買ってませんね~
私もなかなか音楽に浸れる時間がないもので(^^;)

ゆるりとした時間が欲しいなぁ~(笑)

投稿: ロンサム | 2007年3月 9日 (金) 00時23分

>ぷなママさんへ
車のラジオからでも音楽は流れますよね~。
うちの車はカセットテープで。しかも壊れてる(T0T)
今は携帯で聞けるからいいのですが(^^;)

>ロンサムさんへ
>>私もなかなか音楽に浸れる時間がないもので(^^;)
同感です。俺も一回聞いてそのあとじっくりとはなかなか…。
休みに入った際に歌詞カードを見ながらじっくりと聞きたいですね~。

投稿: KEINO | 2007年3月 9日 (金) 20時27分

コメントありがとうございます。

ワタクシも最近YUIにハマっておりますw
(≧∇≦)b

ちなみに先日行ったカラオケで
最高得点を出したのは「Rolling Star」。

・・何で?

投稿: あぉぢし | 2007年3月23日 (金) 09時09分

>あぉぢしさんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(。_。;)ペコっ

おぉ!!あぉぢしさんもYUI聴いてますか。
YUIは4月に2ndアルバムをリリースしますので興味があれば聴いてみて下さいませ。
まだ全曲聴いたことは無いのでなんとも言えないのですが直感で名盤になると勝手に感じております(笑)

それだけ歌が上手いということでは?(*^‐')b
俺は声低いので高音は難しいっす(^^;)

投稿: KEINO | 2007年3月23日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテンション(いろんな意味で) | トップページ | もうこんな時期かぁ…(´∀`*) »