« スケート | トップページ | スケートと○○復活! »

病院帰り

昨日の夕飯でついにアレを食しました!!

男前豆腐!!ヾ(≧▽≦)ツ

早速食ってみると

 

 

・・・美味い!

やっぱりいつも食ってる豆腐と味が違います∑(゜Д゜)

箸でつまんでも弾力があって崩れにくかったです。

口の中に入れてもまろやかで味がしっかりついてるのに後味がさっぱりしておいしゅうございました〈(_ _)〉

たわ言を終えたところでさて本題( --)ノミ(本題)

今朝病院行って来たらやはり風邪だそうな。

なんだか最近風邪を引きやすくなってるような気が(^^;)

その帰りにいつもお世話になってる楽器屋さんによって来ました。

(病院に行っても寄り道癖だけは治りそうにありません(苦笑))

そこで買ってきたCDはこちら(((ノ゜⊿゜)ノ

070326_120401  

・WINDING ROAD/絢香×コブクロ 

・NIGHT ON THE PLANET/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

 

この2枚!!ヾ(≧▽≦)ツ

両方とも前から気になってたのですがついに買っちゃいマシータ(笑)

絢香×コブクロはご存知車のCMで流れてたあの曲。一度は耳にしたことがある方も多いのでは?(*^-')b

リズムも好きですしあの3人のハモリが耳に残ります。

カラオケで挑戦したい一曲デス。

ビークルは最初ホルモンとビークルのどっちを買うか迷ってましたが

サイフの中身を見てビークルに決定(笑)

さてこのミニアルバム、ビークルが去年行なったスプリットアルバム三部作のラストを飾る一枚。

そんな中でも俺のオススメはFAIRY TALE。

音もいつもながらポップで、なぜか涙が出てきそうになる儚い歌詞のラブソングです(;_ヾ)

アスパラのギター&ボーカルの渡邊忍の甘い声にも注目です。

|

« スケート | トップページ | スケートと○○復活! »

「ブログ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!!
なかなか更新しないりちゅこです!!笑
いやぁ、あたしも食べてみたいですね!!
食べた事ないもん・・・

投稿: りちゅこ | 2007年3月26日 (月) 15時05分

>りちゅこさんへ
はじめまして、りちゅこさん。訪問&コメントどうもです~(。_。;)ペコっ

更新はマイペースで大丈夫ですよ~。俺もそんなモンですよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

男前豆腐は一度食ってみたかったんですよ~( ̄ρ ̄*)
少々普通のに比べると値ははりますが美味かったんで興味があれば是非!!(*^^*)

早速そちらのほうにも訪問させていただきますね~( ^^)ツ_/カタカタ

投稿: KEINO | 2007年3月26日 (月) 16時49分

男前豆腐なるものがあるんですか?そういえば昔TVで弾力がある崩れない豆腐があるというのを観た気がします。
ちなみに今日はマーボ豆腐食べました。全然関係ないけど
ポリポリ (・・*)ゞ
今回は聴いたことある多分…ウ・・ ウン(・_・;)
こぶくろ・こころぐ・似てるな(*'ω'*)......ん?
お大事にぃ~!早めに温かくしてお休みして“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になってくださいね。

投稿: いー | 2007年3月26日 (月) 19時30分

風邪ですか?

今はインフルエンザも密かに流行っているので気を付けて下さいね。

音楽を聴きながら、ゆっくりと過ごして早く治して下さいね。

投稿: ぷなママ | 2007年3月26日 (月) 20時44分

意外とパッケージだけかと思いきや
味も中々イケル、男前豆腐。

ワタクシは「ラッパのきぬ豆腐」が好き。
(・∀・)スースキスースキスー

投稿: あぉぢし | 2007年3月26日 (月) 21時26分

最近乾燥してますしね~
喉には気をつけてくださいね(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年3月27日 (火) 00時35分

私もこの歌大好き~。
やっぱり歌の趣味一緒だね。。(笑)

投稿: はるち | 2007年3月27日 (火) 08時08分

>いーさんへ
マーボー豆腐かぁ~。最近食ってないな~( ̄ρ ̄*)

ま~が~りくねった♪のやつですよ~。絢香コブクロは(^ー^*)

>こぶくろ・こころぐ・似てるな(*'ω'*)......ん?
確かに似てる♪(笑)

ハイサー(`^´)ヽ
暖かくしてo( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりますよ~。

>ぷなママさんへ
どうやら風邪のようです(^^;)

あ、インフルエンザの予防接種受けてないや。

音楽聴きながらゆっくりと治していきますね♪

>あぉぢしさんへ
アレから異常がないようで(笑)

そうそう、男前なのはパッケだけかと思ったら味も以外といける男前豆腐。

「ラッパのきぬ豆腐」食ってみたいですね~。あと「男前ブラック」も( ̄ρ ̄*)

>ロンサムさんへ
困ったことに喉はすでにやられてます(^^;)

風邪で一番困るのは鼻づまりですね~。特に寝る前。

ハイ、気をつけます(´・ω・`)

>はるちさんへ
好評のようですね~。絢香コブクロ(^^*)

この際ビークルも聞いてみては?(笑)(*^‐')b

投稿: KEINO | 2007年3月27日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5822537

この記事へのトラックバック一覧です: 病院帰り:

« スケート | トップページ | スケートと○○復活! »