« バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 2ヶ月… »

猫写真

過去の記事で載せたらなかなか好評のよかった猫の写真

ネタ切れになりつつあるので好評につきまた載せようかな~と( ^^)ツ_/カタカタ

猫好きのあまり暴走するかもしれませんがどうかご了承くださいませ(笑) (。_。;)ペコっ

060415_113701

この猫を撮ったのは春真っ只中にある4月半ば。

この位置の立ち姿が結構カッコよかったので撮ってしまいました(*^^*)

この位置からのなかなか凛々しい立ち姿に惚れ惚れして2枚目を撮ろうとケータイのカメラを手に接近し…。

見事に逃げられました(-”-;)

060528_145902 この猫を撮ったのは天候の優れない梅雨の6月

いつも立ち寄る図書館の帰り道に

この猫が近寄ってきて俺の足もとに顔をすりよせてきたんです(≧▽≦)

顔を拭いてたんでしょうか?(`・ω・´)ゞ

どちらにしろ可愛いからまいっかーって感じですが(・ω・*)

オマケ

070303_175201 過去に記事に載せた猫を描いて見ました~。

作品のご感想お待ちしてます m(_ _)m

|

« バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 2ヶ月… »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

やっぱりにゃんこo(=・ェ・=o)=3はトラ猫ですね。
あるあるぅ~すりよせてくるにゃんこいるよね。何がしたいのか?良くわかんないんだけどあとで足元みたら毛がいっぱい。
ヽ(^。^)ノアリャアリャって感じでしたけど、まあ、可愛いからいっかって感じですね。
さすがイラストレータですね。ささっと描いちゃうんですかね?

投稿: いー | 2007年3月 3日 (土) 21時05分

犬派の私ですが、こうして見ると猫もなかなか可愛いものですね~(^0^)

リンク、ありがとうございました!!
あんな素敵なキャッチをつけて頂けるとは・・・・光栄デス(T0T)

ひとつバトンを回させて頂きましたので、ネタ切れのときにでも良かったら挑戦してみてくださいm(__)m

投稿: ロンサム | 2007年3月 4日 (日) 00時28分

1枚目のニャンコ、凛々しいですね♪
自分の世界に浸ってるように見えますね。

知らない猫が擦り寄ってくるなんてうらやましい~!
KEINOさんからきっと『猫好きオーラ』が出てるんですね(^_-)-☆

投稿: いなげ | 2007年3月 4日 (日) 04時41分

>いーさんへ
ホント何で足にすりよってくるのか分かりませんね~。
でも可愛いからまいっかーってなっちゃうんですよね~(*^^*)

いやいやいや。まだまだ若輩者ですのでもうちょっと技術の技術の向上を図りたいですね~←願望+野望(笑)

>ロンサムさんへ
ロンサムさんは犬派ですか~。今度犬の写真とかも載っけられたら載せてみますね。

キャッチ褒めていただきありがとうございます(。_。;)ペコっ
こちらこそリンクを張らせて頂き光栄です。
バトン早速やらせていただきますね。

>いなげさんへ
でしょ~、この猫凛々しくてカッコよかったのついついカメラを向けてしまいました(*^^*)

猫好きオーラ…、それが強すぎて逃げられることも多々ありますが(笑)

投稿: KEINO | 2007年3月 4日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 2ヶ月… »