« シークレットバトン質問 | トップページ | ギター(イラスト)の歴史 »

ケータイ

070313_2141001 気がつけばケータイを持ち始めて買ってから1年が経ちました。

今のケータイはボディのゴツさに惚れて買ったっけ・・・(*´∀`*)

そういえばコレ買った当時は「1年くらいしたら買い換えようかな~」とか考えてたけど・・・

・・・今のところ迷ってます(-”-;)

あんまり惹かれる機能もないしな~(-´- )

あんまり惹かれるデザインもないしな~(-”- )

最近ようやく使いこなせるようになってきたしな~(オイオイ(^^;))

ウ~ン

ウ~ン

ウ~ン・・・

・・・散々考えた結果

買い換えないことに決定!!(`・ω・´)/

金銭上の問題もあるし惹かれる機能もデザインもないしね。

それに何より新しいケータイにしてリ○モの新規登録がめんどくさいしね( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

|

« シークレットバトン質問 | トップページ | ギター(イラスト)の歴史 »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

携帯って変えようか変えまいかなかなかタイミングが難しい品ですよねぇ~

変えたとたんに新しいシリーズが出たりしますし(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年3月14日 (水) 01時09分

惚れた時に変えればいいさ~使えるうちは大切にしてあげて!

投稿: はるち | 2007年3月14日 (水) 06時47分

>ロンサムさんへ
ホントですよね~。
買い換えたあとに「オォ!」って思うデザインや機能が出てきたりして。
ま、今のところは保留です。

>はるちさんへ
そうですね(^ー^*)
使ってる期間長いほど機種変の時に安くなりますしね。
リ○モも最近ようやく使いこなせるようになりましたし( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

投稿: KEINO | 2007年3月14日 (水) 17時41分

携帯かぁ~じつは変えようかと思ってます。あ、KEINOさんってリ○モってことはあうなんですね。σ(o^_^o)もあうですがポイントが突然たまったのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪今年中には変えると思います。すぐ電池なくなるしね。そういえばどこもは電池2年で交換してくれるらしいですね。うらやましいな。

投稿: いー | 2007年3月14日 (水) 19時43分

>いーさんへ
オッ!!いーさんもauですか。なんかドコモのイメージあったな~。
auは音楽サービスが充実してるし固定金額でWEBも使えるので結構便利ですよね~。

機種は何に変えるのかな?ワンセグ?(*・ω・*)

投稿: KEINO | 2007年3月14日 (水) 20時51分

ワンセグですかいいですね。うちは電波きてるのかな?
来てないかも知れないです。(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: いー | 2007年3月16日 (金) 20時47分

>いーさんへ
あはははは!電波来なけりゃワンセグ使えないじゃないですか(*^▽^*)

ケータイ変えたら教えてくださいね。記事にするなりコメントにコッソリ残すなりで(笑)

投稿: KEINO | 2007年3月16日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットバトン質問 | トップページ | ギター(イラスト)の歴史 »