« ○○○○の恐ろしさ・・・ | トップページ | 冷や汗びっしょり »

ガ―――ン_| ̄|○

新聞の番組欄にて(・ω・)/

「クイズミリオネア終」。

また一つ本格的なクイズ番組が終わっちゃいましたね…。

毎週の楽しみだったのに(といっても見始めたの最近ですが(-ω-;))

何だか最終回には思えませんね~。

 

たわごとも済んだところでさて本題(*-ω-)ノミ(本題)

以前にイヤホンが壊れたということを記事にしたのですが(過去記事はコチラ)

冗談抜きでマジで壊れました(・∀・)

070329_205101  

 

 

 

 

スピーカーとしての機能はぜんぜん大丈夫なのですがご覧のようにスピーカーと耳指し部分(?)の止め具が切れちゃって直しようがありませんo(T_To)トホホ

070329_211201_1  

 

  

 

 

↑拡大するとこんなんです。

このイヤホン3000円位するので新しいの買おうかどうか迷ってますよ(´Д`;;)トホホ

アァ~、またお財布が軽くなる~~~(ノ゜⊿゜)ノ

|

« ○○○○の恐ろしさ・・・ | トップページ | 冷や汗びっしょり »

「ブルーです」カテゴリの記事

コメント

うわ?!!!
これまた見事に壊れましたね・・・・・
流石にこうなるとアウトですね(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年3月30日 (金) 00時54分

あ・・・私のパンツと同じだ。。。(笑)

投稿: はるち | 2007年3月30日 (金) 08時39分

>ロンサムさんへ
こうなったらさすがに買い直すしかありません。
単価高いのにo(T_To)トホホ

>はるちさんへ
そちらも雷で大変だったそうで(^^;)
しばらくお金入るまで我慢しようかな・・・(´□`。)

投稿: KEINO | 2007年3月30日 (金) 12時49分

おや、それはイタイ・・

毎日使っていて壊れてしまったなら
イヤホンも本望だったかと。
(つд・)エーン

ヘッドフォンタイプも良い音しますよw
ご検討あれ

投稿: あぉぢし | 2007年3月30日 (金) 13時49分

>あぉぢしさんへ
ウォークマンにしか入れてない音楽もあったのでホントに痛いですよ(´Д`;)
まだ買って半年経ってないのにo(T_To)トホホ

ヘッドホン持ってるのですがケチって2000円でお釣りの来る安いやつ買ったんで音質は普通ですよ~。
もうちょっと良いの買おうかな(´・ω・`)

投稿: KEINO | 2007年3月30日 (金) 15時15分

(o・。・o)あっ!そうなんだいーもちょっと東さん出てたのでみたんですが最終回だったんですね。
ついに壊れちゃいましたか。
しばらく方耳で聞きましょう。ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

投稿: いー | 2007年3月30日 (金) 15時53分

>いーさんへ
どうやらそうらしいです。
オリラジもうちょっと頑張って欲しかったな~(゜-゜ )トオイメ

そのうちそうなるだろうな~とは思ってたんですがイヤホンの単価が高いのでそっちのほうが困りますよ~。この際金ある時でいいかな~って思ってます。買うのは。

投稿: KEINO | 2007年3月30日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5901807

この記事へのトラックバック一覧です: ガ―――ン_| ̄|○:

« ○○○○の恐ろしさ・・・ | トップページ | 冷や汗びっしょり »