« シークレットバトン | トップページ | ケータイ »

シークレットバトン質問

シークレットバトンに挑戦したい、また質問が知りたいかたはここに載せておくのでみてくださいませ~。(。_。 )ペコっ

シークレットバトン 質問

01 自分の日記へのコメントをよく書いてくれる
02 もっと絡んで欲しい
03 可愛い
04 憧れの
05 惚れてる
06 かっこいい
07 リアル友の
08 会ってみたい
09 気の合う
10 ツンデレそうな
11 いちばん最近ブログ友達になった
12 天然な
13 マイペースな
14 女遊び・男遊び激しそうな
15 浮気しそうな
16 テンション高い
17 大人な
18 ちびまるこちゃんに出てきそうなキャラの
19 いちばんおとなしそうな
20 一度なってみたいブログ友達
21 いつも日記がながいなーと思う
22 読んでて、面白い日記を書く
23 ドラエモンを悪用しそうな
24 Sッポイ!!
25 Mッポイ!!
26 おしゃれな
27 お酒を一緒に飲みたい
28 いちばん最近会った
29 いつも元気そうな
30 彼女にしたい
31 彼氏にしたい
32 一家に一台必要な
33 イイ奥さん・旦那さんになりそうな
34 愛されるより愛したそうな
35 少女マンガのような淡い恋愛してそうな
36 バトルロワイヤルで真っ先に殺される
37 恋のかけひきがうまそうな
38 腹黒そうな
39 冗談かマジかわかんない
40 招待してくれた
41 隠し事できなさそうな
42 タイプな
43 オタクってそうな
44 美人な
45 いつもニコニコしてそうな
46 子供の頃,1年中半そで短パンそうな
47 サメに食べられちゃいそうな
48 サメに逆に食べ返しそうな
49 萌えちゃう
50 襲いたくなる
51 兄・姉にしたい
52 弟・妹にしたい
53 キレたら怖そうな
54 謎の多き
55 自分がよくコメントを残す
56 エロ丸だしの
57 おもしろすぎる
58 日記の更新が少ないなーと思う
59 日記をいっぱい書くなぁって思う
60 ブログ依存っぽいと思うな

|

« シークレットバトン | トップページ | ケータイ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

質問見てかなりびっくり。。(笑)
大笑いしちゃった~~~。
私もKEINOっちに会ってみたい!そして気も合いそう!
でも・・・美人じゃないし・・・おしゃれでもないし・・・
かっこいい・・・って・・・ε=(>ε<) プッー!
会えなくなっちゃうよ~~~(笑)
面白いバトンだね。
なかなかブローガーらしくなってきたぞ~(笑)

投稿: はるち | 2007年3月13日 (火) 17時16分

>はるちさんへ
楽しんでもらえてよかったです(^ー^*)
会えるとしたら・・・カラオケ直行?(笑)

>>なかなかブローガーらしくなってきたぞ~(笑)
わ~、ありがとうございます(。_。*)ペコっ

はるちさんも挑戦してみては?長いですけど…(笑)(*^‐')b

投稿: KEINO | 2007年3月13日 (火) 18時15分

才才-!!w(゚o゚*)wこんなところに質問が!!!
シークレットになってないしぃ~(。・w・。 ) ププッ
(「・・)ン?いるかもでてるのかと思ったらいるかなでした
o(^▽^)oキャハハハ
あーべっくらこいた56じゃなくて57で良かった(´▽`) ホッ

投稿: いー | 2007年3月14日 (水) 19時35分

>いーさんへ
シークレットに…なってませんね(笑)

56はありえないでしょ~。
俺も番号間違えてなくてよかった(;´0`)=3

投稿: KEINO | 2007年3月14日 (水) 20時38分

やります。

投稿: アクション | 2007年9月 4日 (火) 15時13分

>アクションさんへ
はじめまして~。
まさか今更自己申告者がいるとは思わんでビックリしました(^^;)

投稿: KEINO | 2007年9月 4日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットバトン | トップページ | ケータイ »