« スケートと○○復活! | トップページ | ガ―――ン_| ̄|○ »

○○○○の恐ろしさ・・・

風邪を引いてから数日、ナントカ大丈夫だったのですが

昨晩ついに恐れていたことが起こりました。

その恐れていたこととは・・・

 

 

 

 

鼻づまり(σ・∀・)σ

コレ寝る前に詰まるとホントきついです。冗談抜きで。

正直寝れません(キッパリ)

眠る努力するも時計をみたらAM3:00になってたし結局おきたのはAM9:00(いつもは8:00)

 

過去にこの鼻づまりのせいで一睡もせずに朝を迎えたこともありました(ノДT;)

こんとき朝飯食った後にコタツで座ったまま1時間くらい爆睡してたとか。

 

皆さんも風邪で鼻づまりの際はお気をつけくださいませ(´・ω・`)

|

« スケートと○○復活! | トップページ | ガ―――ン_| ̄|○ »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

鼻づまりはツライですね・・・。
口呼吸になるから、ノドもやられますしね~。
私は、鼻づまりのときはマスクして寝ます!
今日はすっきり寝られるといいですね♪

投稿: 石神井 | 2007年3月28日 (水) 20時59分

あれあれ、大丈夫ですか???
地味にダメージが蓄積してくるから嫌なんですよね~

投稿: ロンサム | 2007年3月29日 (木) 00時02分

つらそうですね~(;´∀`)
体力も消耗しちゃうし、寝れないのはキツイですよね。。。
早く良くなるといいですね(*^_^*)

投稿: いなげ | 2007年3月29日 (木) 01時37分

つらいですね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンσ(o^_^o)も良くありますよ。やっぱりお風呂で良く洗って薬を飲んで早めに寝るのがよいでしょう。私の場合は目薬をさすと鼻もとおるようになるのでひどいときは早めにさして、鼻が出てきたらかんで、鼻が通った瞬間に寝ちゃいます。
Σ\( ̄ー ̄;)また、目薬か!
(≡^∇^≡)ニャハハでもさしすぎは良くないらしい・・・
おだいじに(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: いー | 2007年3月29日 (木) 04時12分

そのまま平井堅を熱唱。。いいですね~(笑)

投稿: はるち | 2007年3月29日 (木) 08時09分

>石神井さんへ
その通り。完全口呼吸になるので喉もやられます。

w(゜0゜”)wオォ、マスクですか~。
マスクはあまり好きではないのですがやってみる価値はありそうですね。

>ロンサムさんへ
ハイ、今は大丈夫そうです。
これまた地味にも大ダメージですよ~(TT;)
休みでよかった(;´0`)=3ホッ

>いなげさんへ
ハイ、風邪の症状で鼻風邪よりも恐いものは無いです(苦笑)
徐々によくなってきてる・・・はず(^^;)

>いーさんへ
目薬か~。試してみますね♪
俺も出てきた瞬間にかんで寝るのはよくやりますけどまた詰まったらそれの繰り返しになっちゃいますね~o(T_To)

>はるちさんへ
今の状態ならナントカ歌えそうですね(^^;)昨日一昨日よりは。
一応声出しにビークル歌っておきました(笑)

投稿: KEINO | 2007年3月29日 (木) 11時48分

あるある大辞典。

ワタクシはいつのまにやら口呼吸。

朝起きた時には、口の中がカラッカラで・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今日も花粉症がひどく、鼻づまりです。

投稿: あぉぢし | 2007年3月29日 (木) 15時26分

>あぉぢしさんへ
そうなんですよね~。俺も一昨日の晩はいつの間にか口呼吸に・・・。
そしたら喉がやられてました(-”-;)

俺は花粉症のほうは何とかなりましたがその次に風邪・・・。困ったもんです(^^;)
鼻のほうはフマキラーの「花粉鼻でブロック」ってやつ効きますよ♪

投稿: KEINO | 2007年3月29日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5883493

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○の恐ろしさ・・・:

« スケートと○○復活! | トップページ | ガ―――ン_| ̄|○ »