« もうこんな時期かぁ…(´∀`*) | トップページ | シークレットバトン質問 »

シークレットバトン

今までやってみたバトンとちょっとルールが異質なバトンを発見しました。(`・ω・´)ゞ

ロンサムさんよりGOサインをもらったので

早速挑戦させていただきま~す((((ノ゜⊿゜)ノ

とその前にルール説明から ☆ミ(ノ;_ _)ノコケッ

1・このバトンは質問内容については載せません。

2・回答者はこの人が質問の内容に一番近いなと思う人の名前を書きます。

3・バトンを受け取り挑戦したいという方にのみ質問の内容を教えます。

※あくまで俺のイメージなのであらかじめご了承ください。

それではやってみたいと思います。

1、いーさんとロンサムさん。いつもありがとうございます m(_ _)m

  いつもいつも感謝(*^^*)です。

2、う~ん、特に…。

3、ぷな家のぷな子達とカヲル家の子供たち。いつもいつも癒されます。

4、ぷなパパさん。同じ男として憧れます。

5、誰だろう…。

6、はるちさん。

7、いつものカラオケ仲間2人。

8、はるちさん、ただってぃ★さん。

9、はるちさんかな~。音楽の話に花が咲きそうです。

10、∑( ̄○ ̄;)ツンデレ!?

   ・・・う~ん時代が違うせいかこの言葉はわかりません(-ω-|||)

11、石神井さん。

12、う~ん、カヲルさんちのジジ君とペー君。

13、ジジ君かな。

14、まずいないと思います。皆様超英人ですから(笑)

15、同上です。

16、・・・俺?(笑)

17、招き猫さん。

18、いるかなぁ~?

19、なんか活発そうな方々ばかりなもので(^^:)ゞ

20、ブログ持ちの方々ばかりなもんで…。

21、…俺?(笑)

22、いーさん、ロンサムさん、カヲルさんです。いつもいつも笑わせていただいております。

23、う~ん、いるかなぁ~。

24、同上。

25、…同上(笑)

26、はるちさん。センスありそう!!(*^^*)

27、・・・酒飲めないんで。

28、カラオケ仲間の2人。

29、はるちさん。いつもアクティブです。

30、フフフ・・・誰でしょう?(答えになってない)

31、俺自体が男ですので・・・

32、一台て…。

33、はるちさん、いなげさん、カヲルさん。

34、キンキキッズ?(σ・∀・)σ

35、いなげさん。

36、・・・俺?(笑)

37、招き猫さん。

38、いませんねぇ~。しいて言えば俺?

39、同上。

40、マジでブログ始めるきっかけを作ってくれたのがいーさん。これからも宜しくです(。_。)ペコっ

41、いーさん。かな?

42、誰でしょう?(^ー^*)

43、いるかな?

44、はるちさん。

45、いーさん。

46、リアルに俺です。くつしたすら嫌いだったんで。

47、・・・俺?(しつこいですか?)

48、う~ん(-ω-;)(結局答えが出なかったりそうでなかったり)

49、いぇ、そういう趣味はないので・・・

50、だーかーらっ!!(以下同上)

51、アニキならぷなパパさん、アネキならはるちさん。

52、末っ子なので特に・・・。

53、カラオケ仲間の2人。

54、誰でしょう?

55、先輩ブロガーの方々。

56、そういう趣味はないので・・・

57、いーさん、カヲルさん、ロンサムさん。いつも読むたびほくそ笑み。

58、いえ、特にいませんね~。

59、石神井さん。

60、・・・やっぱり俺?(笑)

・・・長いバトンでした。(;´0`)=3フゥ

|

« もうこんな時期かぁ…(´∀`*) | トップページ | シークレットバトン質問 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

おっ?早速の挑戦お疲れ様でした~
なんだか照れくさいところに私の名前があって嬉しいような恥ずかしいようなデス(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年3月13日 (火) 01時20分

凄く凄く長い・・・バトンでビックリ。
そして、ぷな家の名前もあって、これまたビックリ。

早速、質問内容と照らし合わせて、楽しませて貰っちゃった(〃∇〃)

投稿: ぷなママ | 2007年3月13日 (火) 16時52分

>ロンサムさんへ
ハイハーイ(^0^)/早速挑戦させていただきました~。

回答はロンサムさんのブログからちょっと参考にさせていただきました(。_。;)ペコっ

>ぷなママさんへ
フフフ、長いでしょ(笑)(* ̄ー ̄*)

ぷな家の名前出して失礼じゃないかな~と思いましたがそうでないならよかったです(;´0`)=3ホッ

楽しんでもらえてよかったです(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年3月13日 (火) 18時01分

才才-!!w(゚o゚*)wまたしてもソネットのリーダーが壊れているまにどっちゃりとアップしてたんですね。ちょっと確定申告と回線不良で頭崩壊ぎみですがシャキっと読んでみます。
なんかσ(o^_^o)の名前がちらほらちらり~っとちりばめられてますが質問不明のためどう反応して良いのか・・・
(*'ω'*)......ん?やっぱ、笑われてたか(≡^∇^≡)ニャハハ
笑いは長寿の薬なり(。・w・。 ) ププッ

投稿: いー | 2007年3月14日 (水) 19時23分

>いーさんへ
やっぱりリーダーの調子が悪かったのですね。
>>頭崩壊ぎみで
そうなんですか…。せめて俺のブログで気分転換でもしてもらえれば幸いです。
ハ~イヽ(´▽`)ノいつもいつも楽しませてもらってま~す。
>>笑いは長寿の薬なり
その通りですね。俺も読んでて笑えるブログ目指します(* ̄0 ̄)/オゥ!

投稿: KEINO | 2007年3月14日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな時期かぁ…(´∀`*) | トップページ | シークレットバトン質問 »