« 猫写真 | トップページ | 目が… »

2ヶ月…

気がつけばここのブログを開設して2ヶ月が経ちます。

勢いで始めたようなこのブログ。

そしてこんなブログにいつもコメントを残してくださる素敵な先輩ブロガーの皆様。

いつもいつもありがとうございます m(_ _)m

2ヶ月の節目もあり改めて自己紹介もかねてここでロンサムさんからご指名いただいたバトンをやらせていただこうと思います。

・名前を教えて下さい。

KEINOと申します。


・名前の由来を教えて下さい。

本名を音読みしてみたところちょうど名前っぽい発音と文字数になったので採用。

・その名前はいつから使っていますか?

ペンネームとして使い始めたのは今から4年位前。

元々ペンネームだったのをハンドルネームに採用したのが1年位前。


・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。

「Sleepydialy」です。


・サイト(ブログ)名の由来は?

いつも眠かったので。それに日記と加えた程度(オイッ!!)
(--)゛/(;_ _)


・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2ヶ月程度でひっそりと存在するブログです(笑)

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

今年発の一代目です。

・初めて出来たオン友は?

オン友?

…う~ん音楽関係の友人でしょうか?(違っ!!)

おそらくオンライン上のメールのやり取りをする方のことでしょうか?

パソコン初心者の俺にはブログ上でイッパイイッパイです。

ブログのほうだけでも「?」だらけなので(?_?)


・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

だからブログだけでいっぱいいっぱい…ってもういいか。


・メル友じゃなくても交流のある人は?

オンライン上ではあんまり…(-”-;)


・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

パソコンオンチの俺には答えにくい質問ですね~(_、_;)

(散々悩んだ挙句答えは出ませんでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ)

・相互リンクはしてもらってますか?

ありがたいことにリンクを作っていただいてる方がいるようです。
本当にありがとうございます m(_ _)m

・相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマ?ブックマークのことでしょうか?

どちらにしろ知りませんが。


・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ありがたいことにリンクを張らせていただいております。

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m


・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

・カヲルさん

・いーさん

・いなげさん

・ただってぃ★さん

・石神井さん

よろしくお願いします。m(_ _)m

お時間が空いたときでも挑戦してもらえれば幸いです。

|

« 猫写真 | トップページ | 目が… »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

KEINOさんが、パソコン初心者??

信じられないです。

KEINOさんが、初心者なら、ぷなママは・・・。

もう笑うしかないですね。

投稿: ぷなママ | 2007年3月 4日 (日) 20時02分

バトン回答ありがとうございました~!
まだ2ケ月とは思えない充実っぷりじゃないですか!
これからもどうか息の長いブログを目指してマイペースに頑張っていってくださいね(^0^)


投稿: ロンサム | 2007年3月 4日 (日) 23時57分

うぉ!!バトンだ!!w
暇見てやりますね(^^)

投稿: 石神井 | 2007年3月 5日 (月) 01時38分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!身辺調査のようなバトンだぁ~ときどきあるんですよね。こーいうの(-ω-;)ウーン暇があったらたぶん、いや、もしかしたら、面白くなりそうだったら・・・やりたいと思います。かもね?(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: いー | 2007年3月 5日 (月) 17時28分

>ぷなママさんへ
えぇ、マチガイなく初心者でしょうね。俺。
ウイルス対策にもビクビクしてんのにブログとなったらまさに未知の領域でしたよ。

リンクの許可ありがとうございましたm(_ _)m
早速はらせていただきますね( ^^)ツ_/

>ロンサムさんへ
早速やらせていただきました。
ホントオン友ってなんなんでしょうね?俺にも「?」です。
>>まだ2ケ月とは思えない充実っぷりじゃないですか!
そう言ってもらえるとありがたいです (。_。;)ペコっ

>石神井さんへ
はい、暇見てやってみてくださいませ~。
…ボケの難しいバトンではありますが(^^;ゞ

>いーさんへ
う~ん、結構真面目な質問多いんでボケるのは難しいですが暇があれば挑戦してみてくだされ~。
もしかしたらボケどころあったりして。

投稿: KEINO | 2007年3月 5日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫写真 | トップページ | 目が… »