« 2ヶ月… | トップページ | 久々に… »

目が…

今日は天候が思わしくなかったので

花粉症の俺にとってはちょっとホッとしたなぁ~と思った矢先に

…目が痒くなってきました(´Дヾ)

なんと曇った上に風が吹いてきたモンですから花粉が風に流れて飛んできたようです。

しかもその日はたまたま目薬を忘れてきたモンですから目の痒みと戦いながら午後を耐え抜きましたヽ(`Д´)ノ

頼むから明日一日中雨降ってくれ~(願)ヽ(`Д´)ノ

明日一日で降りきって明後日晴れろ~(大願)ヽ(`Д´)ノ

…明後日はちょっと用事があるモンで(-”-;)

ホント明日は一日雨希望(`・ω・´)

そして明後日は晴希望(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

残りは神頼みです!(`・ω・´)ゞ

|

« 2ヶ月… | トップページ | 久々に… »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

雨の日はいいんですけどね~
その翌日晴れると花粉が倍増するのが痛いデスね(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年3月 5日 (月) 23時27分

花粉・・・ひどくなりつつあるみたいですね・・・。
私は花粉症じゃないので分かりませんが、目を真っ赤にしている人を見ると、さすがに辛そうだなぁと思いますw
一雨降るといいですね(^^)

投稿: 石神井 | 2007年3月 6日 (火) 10時46分

>ロンサムさんへ
今日は晴でしたが何とか目薬に頼らずにすみました。
…くしゃみは出ましたが。
雨の次の日の晴れ…。恐ろしいですね(-”-;)

>石神井さんへ
先日の夕方頃に一雨降ったせいかいつもより症状が軽かった気がしました。ただくしゃみが…(-”-;)

えぇ本格的に出始めてから目が真っ赤っ赤です。目薬が必需品になりますよ~(´Д`;;)

投稿: KEINO | 2007年3月 6日 (火) 16時12分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!うちのRSSが壊れている間にずいぶんアップされてたんですね。
気合入れて読ませてもらいます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
花粉ねぇ~やですねぇ~もう、いーは外出ません
(≡^∇^≡)ニャハハ雨晴れ交互にですかぁ~!
そうか!家の地区は大体夜明けに雨降るからまだましなのかも東京方面は朝から夕方までというパターンが多かったな。
向こうにいたときはもうたまらんでしたよ。

投稿: いー | 2007年3月 8日 (木) 16時02分

>いーさんへ
あいさ!気合入れて読んじゃってください(笑)
結局雨は降らなかったけど何とか耐えてるので外にでまくってます( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

ウンウン(・・*)(--*)東京は大変だったようですね~。
暇さえあれば自転車で一乗りするほうなので雨はたまらんです。

投稿: KEINO | 2007年3月 8日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月… | トップページ | 久々に… »