« ひさびさ~(ノ´▽`)ノ | トップページ | ついに… »

写真、今日の1枚

というほどのモンでもないのですが(^^;;)

今まで趣味で撮りだめしてた写真を何枚か載せていこうかと思います。

過去に猫の写真も載せたのですが好評がよければ続けていこうかなーとか思ってます(`・ω・´)

まずはこの1枚

Photo_1

タイトル:満月

この写真は去年の夏ごろに撮ったのですが結構月がくっきり撮れて自分でもお気に入りの一枚です。撮ってしばらくは携帯の待ち受けにしてました(*^^*)

2枚目。コレもまた月なのですが・・・

Photo_2 タイトル:快晴満月

コレは外で撮ったんですがケータイのカメラをだとズームに限界があってこれがズームの限界でした~。もうちょっと月を多く撮りたかった~(><)

俺のケータイでは画像変換の機能があるのですがそれでよく遊んでたりすると面白い写真ができたりします。例えば…

060810_023401_0001_1 タイトル:満月?

怪しい!!∑( ̄□ ̄;;)

こんな風にえらい変わっちゃいます。(一応原形は残ってますが)

さらにもう一つ

Photo_3 タイトル:宇宙の眼

コレもさっきのと同じ感じなのですが周りに建物などがあったのでその光も入っちゃって周りにも光がちらほらと…(^^;)

おまけ

_

プロフ写真の猫を描いてみました~(*^^*)

まだまだ腕の未熟な頃に描きました~。(今もまだまだ腕は未熟ですが(^^;;))

|

« ひさびさ~(ノ´▽`)ノ | トップページ | ついに… »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

同じ月でも撮り方や条件が異なるだけで
まるで違う表情を見せるんですね~
不思議デス(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年2月11日 (日) 01時19分

>ロンサムさんへ
ホント撮る場所だったり天候だったりで同じ月でも違いますね~。天候に恵まれたらまた撮りたいっす。
ただ画像変換したものは変わりすぎですが(^^;)

投稿: KEINO | 2007年2月11日 (日) 13時30分

ほう、月ですか、σ(o^_^o)もたまに(*゚‐゚)ぼぉー・・っと見たりしちゃいますね。
にゃんこの絵上手ですね。
そっか、イラストレータになるのが夢ですもんね。がんばってなっちゃってくださいね。

投稿: いー | 2007年2月11日 (日) 23時56分

満月っていいですよね~♪
あたしも月を携帯で撮ったことありますよ~。
でもほんとズームに限界があるし、手ブレがひどくてすぐに消しちゃいました(^_^;)
他にも写真いっぱいあるんですか?
今度UPしてくださいね(*^ー゚)b

投稿: いなげ | 2007年2月12日 (月) 01時30分

アタシも写真は大好きです。
腐りかけた一眼と
腐っているトイカメラ達が宝物です。
腐ってもカメラ。ですから。

ネコさんもいいですねえ。
ふんわり。あたたかい感じ。

相方の実家にも4匹程おネコがおります。
チビ達のいい遊び相手です。

投稿: カヲル | 2007年2月12日 (月) 01時30分

あ、そうそう
先日KEINOさんのブログURLが
上手く入ってないのがあってエラーが出ました。
ブログをやめたのかと、一瞬ヒヤリ。

最近好きなブロガーさんがやめたので
ちょっとビクビクしてしまいました。
よかった。KEINOさんいてくれて。ほ。

度々失礼致しました。

投稿: カヲル | 2007年2月12日 (月) 01時32分

>いーさんへ
そうそう、満月でてるとボー…っと見ちゃうんですよね(*^^*)
猫のイラスト、そういってもらえてありがたいです(。_。)ペコっ
機会があればまた作品載せますね~。

>いなげさんへ
いいですよねぇ、満月(*´∀`*)
見てて癒されます。
俺も夜空の写真の成功例は少ないです。
ケータイだとどうしてもズームに限界がありますよね(-”-;)
機会があればまたアップしますね~。

>カヲルさんへ
まだケータイだけの撮影で本格的に撮影してない自分がいるんで趣味ってよんでいいのかなぁと感じます。
やはり猫はいいっす。癒されます(*´∀`*)

アメブロだとURL直で入力なのでたまにミスります。すんません。
ご心配おかけしました(。_。)ペコっ


投稿: KEINO | 2007年2月12日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5293624

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、今日の1枚:

« ひさびさ~(ノ´▽`)ノ | トップページ | ついに… »