« 昨日 | トップページ | 写真、今日の1枚 »

ひさびさ~(ノ´▽`)ノ

というほどではありませんが更新です(^^;A

今日は「うまうま」のいーさんからコッソリと…c(・。・)持ってきたバトンです。←許可済み

たいした答えは期待できませんが読むだけ読んでってください。

ネタ切れじゃありませんよ~。決してネタ切れでは。←必死です(^^;)

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

①ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳でしょうか。牛乳大好物なので(^ー^*)

②手紙を出しに行ったらポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった

どうでもいい手紙ならとりあえず出してみる。重要なものなら違うポストへGO((((」゜⊿゜)」

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

ブーメランのように工場に戻ってくるか又はそのままバイキンマンに攻撃!!

④こんちちは

こんちわぁ~っす(。。 )ぺこっ

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

ハニワ好きの方にあげます。(いるのかな(--;))

もしくは遺跡に寄付。

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何の為にあるんだろう?

何故でしょう?(・-・)(答えになってない。)

⑦輪ゴムを思いきって引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

昔はやったけど今はやる度胸ないっす( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

⑧黒板ってかわいいよね

∑(゜Д゜;;))) 可愛いか!?

⑨ひたすら叫べ

アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!((゜Д゜”;;)))はぁはぁ…

ゼーハーゼーハー、こっ、こんなもんでよろしいでしょうか?o(_ _;o)パタリ…

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった

とりあえず入ってみる。

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた

…次は平井堅の顔にならないかな(笑)

⑫今アナタよりも幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた

そう言ってくれたアナタにゴリ押しします。

⑬ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

やってみたい方どうぞ。

しかしホントどーでもいいことばっかだな…(-”-;)

|

« 昨日 | トップページ | 写真、今日の1枚 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

牛乳とセロハンテープですか~

間違いなく躊躇せずに両方ガケから突き落としてますね(爆)

投稿: ロンサム | 2007年2月 9日 (金) 01時19分

>ロンサムさんへ
アハハハハハ!!ロンサムさんは両方とも躊躇せず落としちゃいますか。
別に助けても仕方がないですが(笑)
よかったらこのバトンやってみては(*^ー')b

投稿: KEINO | 2007年2月 9日 (金) 12時05分

ニャハハ(*^▽^*)お持ち帰りありがとう
ペコリ(o_ _)o))
そうそう、どーでもいいことばかりです。
まあ、ブログは気楽に更新でいきましょう
ホホホ!(^O^)

投稿: いー | 2007年2月 9日 (金) 17時51分

>いーさんへ
は~い、しっかり持ち帰らせていただきました~(・ω・*)
友達にやらせたいな、これ。
そうですね、ブログは気楽にですね。
(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年2月10日 (土) 14時22分

(*'ω'*)......ん?デザインが変わりましたね。
日々進化をとげていますね。

投稿: いー | 2007年2月15日 (木) 17時29分

>いーさんへ
おぉ!気づいてくれましたか。
(^0^)/ハーイ、テンプレ変えちゃいました~。
かっこよかったのでもう一目ぼれです(*^^*)

投稿: KEINO | 2007年2月15日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5266730

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~(ノ´▽`)ノ:

« 昨日 | トップページ | 写真、今日の1枚 »