« 予知夢ある意味正解? | トップページ | 昨日 »

不思議な出来事

たまにはマジメナハナシを一つ

なんか不思議な出来事っていうか俺が変だったのかもしれません。

俺はちっこい頃よくボーっとしてるやつでした(-ω- )Zzz

よく雨戸のある窓際であぐらかいてはよくボーっとしてたものです。

すると世界中で今頃なんか起こってんのかな~ってふと頭に浮かんできて、

今頃この人は結婚して幸せになって、今頃あの人は重大な決断をしていて、今頃あの人は何かで苦しんで…ってかんじでずーとその繰り返しで頭に浮かんできてそれが頭の上でぐるぐる回ってる感じがしました。

今はそんなことはありませんがあの時思い浮かんだことはナンだったんのかどうかいまだに分かりません。

う~ん、いまだにハテナです(-ω-;;)

|

« 予知夢ある意味正解? | トップページ | 昨日 »

マジメナハナシ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、なんとも不思議な感覚ですねそれ。
ある種、瞑想なんかに近い状態だったんでしょうか???

投稿: ロンサム | 2007年2月 3日 (土) 01時04分

うーんそれが当たってたら予知能力者だったってことでしょう。(^ー^* )フフ♪
でも結果はわからないんですね。
残念聞きたかった。
想像力が豊かな人って頭いいんですよね。

投稿: いー | 2007年2月 3日 (土) 02時01分

>ロンサムさんへ
瞑想…、それもあるかもですね~。
ホント不思議な感覚です(-ω-;;)

>いーさんへ
予知能力まではいかないと思いますが(^^;)。
そうなんですよ~、残念ながら俺でもわからないんですよ。ご期待にそえずすんません m(_ _)m

投稿: KEINO | 2007年2月 3日 (土) 19時49分

なんでしょうね~。やっぱ、第6感ですって!!(しつこい?w)
この人ってゆうのは顔が出てくるんですか?それだったらすごいなぁ。
あたしは妄想族(笑)です。

投稿: いなげ | 2007年2月 4日 (日) 01時23分

>いなげさんへ
その人の顔出てきたかな…。う~ん、結構うろ覚えなんで(-_-;)
妄想族は友人間でちらほら(笑)

投稿: KEINO | 2007年2月 4日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5180985

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来事:

« 予知夢ある意味正解? | トップページ | 昨日 »