« 来年の夏結婚します!! | トップページ | バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ »

CD其の弐

2/28

買って来ました(`・ω・´)ゞ

平井堅の「君の好きなとこ」(*^m^*)

1、君の好きなとこ

 この楽曲はドラマ「演歌の女王」の主題歌になっているので耳にしたことがあると思います。

 前回のシングル「哀歌(エレジー)」とは正反対な曲になっていて雰囲気はキラキラとポップな感じのラブソングでした。

 ピアノ、シンセ、ストリングスなどを主体にベースやドラムの作り出す美しいハーモニーが心地よいです(´▽`*)

2、美しい人

 資生堂化粧品のCMで流れていたのでこの楽曲も耳にしたことがあると思います。

 あのCMでこの曲を耳にして以来音源化するのはいつかと待ちわびてた楽曲です。

 ピアノ伴奏を主体とする美しいメロディはスーっと心に染みわたります(´ー`*)

2曲とも平井堅の作る楽曲の美しさが垣間見られる作品になっているとに感じました(´∀`*)

|

« 来年の夏結婚します!! | トップページ | バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ »

試聴レポ」カテゴリの記事

コメント

演歌の女王(ーΩー )ウゥーン聴いたことあるかも?
美しい人は聴いたことあるな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良い曲ですね。いーは最近Jazzばっかりです。
なんか落ち着くので、まあ、貧乏なので買ってまでは聴きませんが。
ニャハハ(*^▽^*)

投稿: いー | 2007年2月28日 (水) 23時31分

本当にいい声をしていますよね~
安心して聞ける数少ない歌手の一人です(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年3月 1日 (木) 00時44分

>いーさんへ
オォ!ジャズですか(゜0゜”)
俺もそのうち本格的なジャズの音源を聴いて見たいモンです。
俺もクラシックとか好きですよ~。特にバイオリンが(^ー^*)

>ロンサムさんへ
俺もあの歌声にファンになりましたよ~(´ー`*)
いつもあのハスキーボイスに癒されます。

投稿: KEINO | 2007年3月 1日 (木) 17時42分

あれ、もしかして私、こちらにコメントするの初めてかもしれない・・・w
いつもコメントありがとうございます♪
平井堅さんは、哀歌(エレジー)が最近印象的でした~☆
意外とキーが高くて、歌いにくいですが、頑張って歌ってますw

投稿: 石神井 | 2007年3月 1日 (木) 18時03分

>石神井さんへ
ようこそおいでくださいました~(((ノ´▽`)ノ
コメントどうもです(。_。)ペコっ

俺も哀歌(エレジー)好きな曲です~。
最近カラオケ行ってないものですから機会があれば歌いたいですね~(*^^*)

投稿: KEINO | 2007年3月 1日 (木) 18時22分

ブログ更新しましたょぉ~~(=⌒▽⌒=)
受験の結果はこのブログにのせたンでぜひみてくださぃ
そして、コメントしてくださぃ!!!
これからも、僕のブログをょろしくお願いしますw

投稿: baskebu | 2007年3月 2日 (金) 17時51分

>バスケさんへ
ようこそバスケさん。コメントどうもです~(。_。)ペコっ

そちらのほうにもちょくちょく顔出させていただいてますよ~。
合格おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

更新の告知ならURL残しとかないと。自分とこの(^^;)

投稿: KEINO | 2007年3月 2日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の夏結婚します!! | トップページ | バトンです。妊娠させましたってー大嘘でっすー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ »