« ついに… | トップページ | ケータイのサンプル(ストラップではありません) »

携帯バトン♪

諸事情がありブログ放置状態でした~。

実に2週間ぶりの更新となります(´・ω・`)

では久々にバトンいきますか!!(・ω・´*)

ブログ「オタ主婦で悪いかよ」の石神井さんからいただきました

「携帯バトン」

何でも形態の文字変換機能から、お題に答えるそうです。スベりそうだ…( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

お題は「けさがため」。早速やってみましょう。)))))))))(ノ゜⊿゜)ノ

「け」

・KO:プロレス?

・毛並:…猫?(・∀・)

・消した:何を!?∑(゜◇゜ )

「さ」

・▽(さんかく):( ̄▽ ̄;)←これでよく使います。

・爽やかじゃない!:あるおもしろ画像のタイトルに

・さすらい:奥田民生っす。イージューライダーもグッ!!(o^-')b

「が」

・楽曲:カナーリ使います。ただ曲とか書くのもぱっとしないので(・ω・`)ゞ

・楽譜:ギター弾けないくせにスコアブック欲しいとかアホ言ってる俺です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ。ギター欲しいヾ(≧▽≦)ノ

・が怖いのもそうだし:何がおこったーー!?∑(゜Д゜;)しかも無駄に長いし

「た」

・タリホー:クロマニヨンズ。ヒロト&マーシー最高です(*^^*)

・民生:奥田民生のことで…もういいか(-”-;)

・タモリ:いいとも~!!(ノ´▽`)ノ あ、( ・。・)今の時間じゃMステか。

「め」

・メタリカ:金属音バリバリ。ドラムが吼えてます。

・めり込んでるのがあるから:ホントこのときいったい何が!?∑(゜Д゜;)しかもまた無駄に長い。

・明治:昔か!!( ゜Д゜)/”(友人)  ってタカトシじゃん…(´・ω・`)

次のお題…、う~ん悩むなぁ~(-ω-;)

じゃあ2週間ぶりなんで「し・ゆ・う・か・ん」で。「ゆ」は大小どちらでも。

では持っていきたい方どうぞ~(ノ´▽`)ノ

|

« ついに… | トップページ | ケータイのサンプル(ストラップではありません) »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

携帯バトンですか~
昔挑戦したことがありますが、これって毎回予想外の答えになるんですよねぇ(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年2月24日 (土) 00時00分

こんなあるんだ~。
いろんなバトンがあるけど・・・誰が考えるんだろうね~(笑)

投稿: はるち | 2007年2月24日 (土) 07時03分

あ、携帯バトンだ、さすが全て音楽関係ですね。
ギター。音楽嫌いだったのに20代の頃みょぉ~に弾いてみたくなって買ってしまったのですが1・2ヶ月でモ、ダメ...(o_ _)/[壁]でした。
家の血筋は絶対音感なのにいーにはその細胞が遺伝しなかったみたいです。( _o_)

投稿: いー | 2007年2月24日 (土) 16時44分

>ロンサムさんへ
おぉ!!∑(・0・ )ご存知でしたか。このバトン。
ロンサムさんはどうでした~。俺は見事に大スベりでしたが(^^;)

>はるちさんへ
俺もこんなバトンあるんだ~と思いました。
時間が空けば変換文字も変わるので何度もできて面白そうですね(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年2月24日 (土) 16時49分

>いーさんへ
いーさんもご存知のようですね。携帯バトン。
ま、ただの音楽バカです( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

俺もなんだか勢いだけで終わりそうです。ギター弾きたい、ドラム叩きたいだのなんだので。
未知の領域というか無謀の挑戦に近いです(笑)

投稿: KEINO | 2007年2月24日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5462072

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯バトン♪:

« ついに… | トップページ | ケータイのサンプル(ストラップではありません) »