« 写真、今日の1枚 | トップページ | 携帯バトン♪ »

ついに…

ついにやってきましたよ…

この季節になると

毎度毎度やってくる

恐怖のアレが

そう

花粉症(´□`。;)

今朝から右目がミョーに痒くて痒くて(´Дヾ)ゴシゴシゴシゴシ

軽いのでまだ生活に支障はないのですが、そのうち鼻のほうも出てくるんだろうな~。

記事が少ないのでもう一つ

昨日の記事に載せた写真が好評がよかったようで←思い込み

タイトル:晴雲日陰

070212_163401

本日家から撮りました(笑)

この具合の雲の陰大好きなんですよ~(*^^*)

この影かっこよくないですか?

|

« 写真、今日の1枚 | トップページ | 携帯バトン♪ »

「ブログ」カテゴリの記事

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

私も花粉所持ちなんですよ~

本当にきつい季節がまたやってきましたね(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年2月13日 (火) 01時23分

花粉症は・・・辛い・・・らしいね。。(笑)
私は花粉症には縁がなくて・・・。
でもいつなるかわからないんだよね~。
KEINOさんはいつ頃からなのかな?
なんかね。
私の姉ちゃんは花粉症すごかったんだけど
毎日お風呂上がりに水を浴びるようにしたら治ったよ~。
今はなんともないんだよ~。
やっぱり鼻の中の粘膜に免疫をつけるといいのかも!?
試してガッテン!!!

投稿: はるち | 2007年2月13日 (火) 07時27分

花粉症がやってきましたか、いーも
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゚ぽいっを繰り返してます。
あまり外に出てないのでひどくはないですがなんか(  ̄_ ̄)ボーっとしてしまう今日この頃です。雲ですか時々美味しそうな雲ありますよね。いーは美味しそうなのが好きです。

投稿: いー | 2007年2月13日 (火) 11時42分

>ロンサムさんへ
花粉症持ちにとってはつらい季節がやってきました。春生まれなのに…。
その上俺は中耳炎持ちなので鼻は詰まるわ耳は詰まるわで(^^;)

>はるちさんへ
おぉ(゜0゜”)そんな方法があるんですか!?試してみま~す(。_。)ペコっ
はるちさんは花粉症は大丈夫なんですね(^^ )
ここで鼻づまりがきたら…、お、恐ろしい~~((゜Д゜;))←鼻詰まって一睡もできなかったことあり

>いーさんへ
俺も今のところあまりひどくはないのですが鼻づまりのほうが中耳炎からなのか花粉症からなのかって感じで(^^;)
美味しそうな形の雲あったら写真撮って見ますね。

投稿: KEINO | 2007年2月13日 (火) 15時12分

うちの旦那さんもおとといからきてますよ~ww
一度くしゃみをはじめると止まらないらしく、
「ぁっくっしゅんっ!×5」って苦しんでます(;´∀`)
今日、薬を買ってあげました♪
KEINOさんもお薬飲んで、花粉症が少しでも和らぐといいですね☆

投稿: いなげ | 2007年2月15日 (木) 22時56分

>いなげさんへ
くしゃみ止まらないんすよね~。幸いまだ軽くくしゃみは出てません。来るとしたら鼻水と目のかゆみが恐ろしいので悪化しないよう気をつけんと。
旦那様も薬を飲んで少しでも和らぎますように( -)」イノリ

投稿: KEINO | 2007年2月16日 (金) 15時53分

あ。仲間ですねw
オイラも目がかゆくてかゆくて
かきすぎて顔が痛いですよ(ノД`)シクシク

昨日あたりから鼻水もとまりません。。
がんばりましょう★

投稿: ただってぃ★ | 2007年2月16日 (金) 18時10分

私など、話の種に一度なってみたいとさえ思うほどです。
でも、実際になっている方は大変なのでしょうね~。
この時期に鼻水などが出たら、花粉症か?と思わずに風邪だと思ってしまいます。
まぁ、実際に風邪なわけですけど。
そこで過紛症?と思ってしまうと、本当に花粉症になってしまうらしいですね。
今は、本当の風邪で悩んでますけど・・・。

投稿: 招き猫 | 2007年2月16日 (金) 18時58分

>ただってぃ★さんへ
ホント花粉症でこわいのは鼻と目ですよね。鏡見たら目が真っ赤になってたことありましたし(^^;)
俺は症状は軽く目が痒い程度です。ただ別の病気で耳が詰まるので鼻が詰まって花粉症での鼻づまりか判別つかないっす(^^;)

>招き猫さんへ
体調が悪い中コメントありがとうございます(。_。)ペコっ
文面から見ると猫さんは花粉症になったことないみたいですね。
なったことある人からしてみればこの季節のちょっとした恐怖ですよ(ノД`)
喉もそうですが正直俺からしてみれば鼻づまりが一番の恐怖ですよ~。鼻づまりで眠れず夜が明けたことあったんで。
お大事にしてくださいね。

投稿: KEINO | 2007年2月17日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5315012

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« 写真、今日の1枚 | トップページ | 携帯バトン♪ »