« 携帯バトン♪ | トップページ | 来年の夏結婚します!! »

ケータイのサンプル(ストラップではありません)

俺が良く行く某ショッピングセンターには店内にケータイショップがあるのですが

今日そこに立ち寄ってみると面白いものを発見しました

「ケータイの見本 100円 ウケ狙いで買ってみるのもいいかも

∑(゜Д゜;)サンプル買えるんかい!!

しかも100円て…、サンプルってそんなモンか?(-ω-;)

そんなことを思いながら山のようにあるケータイサンプルをあさってみました。客観的に見ればその光景は怪しいものでしょうね~(笑)

そんな中俺の使ってるケータイの色違いを発見!!

値段も値段だったので即買いしました(笑)

070224_182202

この白いのがサンプルです。

時計部分が不自然に青いのが分かるでしょうか?

当たり前なのですが充電スタンドがすっぽりとハマリました(*^^*)

当然カメラは撮れません。

070224_182201 ←開くとこんな感じ

やはり当たり前なのですが押しごごちも重さも自分のと同じでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

画面がリスモ(リスン モバイル)のサンプル画面になってました~。

もちろん音楽はなりません(笑)

070224_1444002 ←の青いのが俺の使ってるケータイauのW41Sです。

サンプルではありませんよ~(o^‐')b

ゴツイボディに惚れました(*^^*)

そういえばコレもソニーです。エリクソンです。

070224_1443001_1

←二つ並べるとこんな感じ。見分けつきます?

これを家族に見せたところ思ったより反応はイマイチでした。速水いまいちだったりなかったり(|||_ _)

ところでサンプルって売っていいのかな?(今更!?)(@_@)

|

« 携帯バトン♪ | トップページ | 来年の夏結婚します!! »

「?」カテゴリの記事

コメント

え?あれって売るものなんですか???
渋谷のショップとかだと普通に「ご自由にどうぞ」と段ボールとかに入っているのを目撃しますが(^^;)


ところで唐突なお願いなのですが、KEINOさんのブログを
私のブログでリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
ご快諾頂ければ幸いデスm(__)m

投稿: ロンサム | 2007年2月25日 (日) 01時03分

俺は今まであれ手に入らないものだとてっきり思ってたんですが(^^;)
おぉ!!(・0・”)東京ではタダなんですね~。
東京に行く機会あれば(たぶんないと思いますが(-”-;))見つけてみますね。

リンクご自由にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

投稿: KEINO | 2007年2月25日 (日) 12時12分

へーこんなのあるんだね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・確かによーく考えるとサンプル売って良いのか?って気がしてきました。

投稿: いー | 2007年2月25日 (日) 20時13分

>いーさんへ
はい、こんなものがあるみたいです。
ケータイショップとかにあるサンプルのようですがおそらくサンプルの処分は細かく決められていないのだと思います( ̄^ ̄)
俺の場合はおもしろ半分で買ってみました。部屋に雑誌だけだと殺風景だったんで今は部屋に飾ってます(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年2月26日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5472712

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのサンプル(ストラップではありません):

« 携帯バトン♪ | トップページ | 来年の夏結婚します!! »