« ケータイのサンプル(ストラップではありません) | トップページ | CD其の弐 »

来年の夏結婚します!!

なーんてタイトルですがバトンっす。

「うまうま」のいーさんのところで地雷踏んじゃいまして(^^;A

「結婚バトン」だそうです。

タイトルに 『来年の○、結婚します』と入れる地雷バトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

 ☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

では早速やってみましょう。(((((ノ゜⊿゜)ノ

1.結婚するなら何歳でしたい?
  25~35歳までには。なんかリアルな数字…(`・ω・´)ゞ

2.子どもは何人欲しい?
  男女一人づつ。

3.何歳で子ども産みたい?
  男なので産めません。近い将来奥さんと呼べる人に任せます。

  それ以前に結婚できるかどうか問題ですが(-”-;)

4.理想の男性or女性は?
  男性の目から見てもカッコイイと思える女性。生き様だったり生き方だったりそこにカッコイイと感じる女性に魅力を感じます。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  俺の憧れの地、スペイン。パブロ・ピカソのファンなのでヾ(≧▽≦)ノ

  日本国内であれば京都に。太秦にもう一度行ってみたいですね(^ー^*)

6.好きな人or恋人はいますか?
  いません。できるかどうかが問題ものです(-”-;)

7.その人の何処を好きになりましたか?
  だーかーらっいないっつーに(怒)(-”-♯)

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  相手が繋げというなら手を繋ぎます。自分からはしません。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  共存しあうこと。自分も楽しく相手も楽しくというところでしょうか。

10.浮気に対してどう思いますか?
  人として×なことであるかと。してもいけないしされたくもない。人としてのモラルが問われることだと思います。

11.あなたが思う浮気とは?
  自分のパートナーではない方と居ること。
  実際したこともないしされたこともないので分かりませんが。

  そんな恋愛経験ゼロに等しい俺です(-”-;)

12.離婚に対してどう思いますか?
  どーせ別れるなら何で結婚するんだって話ですよ。
  ちゃんと長く付き合って心から信用できる人間と結婚したなら離婚なんてまずありえないはずです。…と素人の意見なんですがどうなんでしょうか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  3つ…。何だろう?(-”-)

・自分のイラストの腕の上達

・的確な判断力

・空気を読めること

結婚関係ない…。_| ̄|○

14.特技はありますか?
  あの~、どんどん結婚に関する質問から遠ざかってるような…。まぁいいか。

 なんだろう?(゜-゜)特技とはいえるほどではないけど絵でしょうか。

15.苦手な事はありますか?
  集団行動。単独行動のほうがはるかに楽です。

  社会に出てやっていけんのか俺?_| ̄|○

16.好きな科目は何ですか?
  理科。科学大好きです(^ー^*)

17.嫌いな科目は何ですか?
  数学、英語、地理。「?」だらけでした(|||´ω`)

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
  7~8月。とにかく水がうまい、風呂がさっぱりするといいことづくめです(`・ω・´)

19.それは何故ですか?
  理由は↑の通りに~(ノ´▽`)ノ

20.あなたは今幸せですか?
  幸せ…なのでしょうね。今は間違いなく(⌒^⌒)b

以上です。結構真面目に答えてしまってボケが少ないですね~。

思ったより長いバトンでした(´・ω・`)

|

« ケータイのサンプル(ストラップではありません) | トップページ | CD其の弐 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

よし!見なかったということで(爆)

結婚というのは、する前とした後では随分と想像していたものと違うなと思うことばかりですよ~(^^;)

でも、またそれが楽しい面でもありますが

投稿: ロンサム | 2007年2月27日 (火) 01時04分

(*'ω'*)......ん?夏は水がうまいんですか?なんで?
オオーw(*゚o゚*)w幸せですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良いですねぇ~。
しかし、こういうねただとトラバがべたべたきますね。

投稿: いー | 2007年2月27日 (火) 17時38分

>ロンサムさんへ
きっと想像とは違うんでしょうね~。ごもっともです。はい(。_。;)ペコっ
>でも、またそれが楽しい面でもありますが
これまたおっしゃるとおりです。(^^;)

>いーさんへ
バトン遅くなりました。すんません(。_。;)ペコっ
夏は汗かく分水がいつも以上にうまく感じるんですよ~。年中がぶがぶ飲みますが(^^;)

はい、今は少なくとも幸せでしょうね。五体満足の健康体で生まれ育って普通に生きてって。幸せって案外近くにあったりするもんかもしれませんね。

えぇ、きてますとも。トラバがずいぶんと。これから管理のほうしてきま~す  カタカタ(;^^)”ノ_/

投稿: KEINO | 2007年2月27日 (火) 19時43分

私は見た!
絶対結婚してね。。来年。。。(笑)
結構バトンって楽しいね。

投稿: はるち | 2007年2月28日 (水) 12時55分

>はるちさんへ
来年は無理でしょう。どう考えても(爆)
バトン楽しいですよ~。俺は見事にすべりましたが( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

投稿: KEINO | 2007年2月28日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5497132

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の夏結婚します!!:

« ケータイのサンプル(ストラップではありません) | トップページ | CD其の弐 »