« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

CD其の弐

2/28

買って来ました(`・ω・´)ゞ

平井堅の「君の好きなとこ」(*^m^*)

1、君の好きなとこ

 この楽曲はドラマ「演歌の女王」の主題歌になっているので耳にしたことがあると思います。

 前回のシングル「哀歌(エレジー)」とは正反対な曲になっていて雰囲気はキラキラとポップな感じのラブソングでした。

 ピアノ、シンセ、ストリングスなどを主体にベースやドラムの作り出す美しいハーモニーが心地よいです(´▽`*)

2、美しい人

 資生堂化粧品のCMで流れていたのでこの楽曲も耳にしたことがあると思います。

 あのCMでこの曲を耳にして以来音源化するのはいつかと待ちわびてた楽曲です。

 ピアノ伴奏を主体とする美しいメロディはスーっと心に染みわたります(´ー`*)

2曲とも平井堅の作る楽曲の美しさが垣間見られる作品になっているとに感じました(´∀`*)

| | コメント (7)

来年の夏結婚します!!

なーんてタイトルですがバトンっす。

「うまうま」のいーさんのところで地雷踏んじゃいまして(^^;A

「結婚バトン」だそうです。

タイトルに 『来年の○、結婚します』と入れる地雷バトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

 ☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

では早速やってみましょう。(((((ノ゜⊿゜)ノ

1.結婚するなら何歳でしたい?
  25~35歳までには。なんかリアルな数字…(`・ω・´)ゞ

2.子どもは何人欲しい?
  男女一人づつ。

3.何歳で子ども産みたい?
  男なので産めません。近い将来奥さんと呼べる人に任せます。

  それ以前に結婚できるかどうか問題ですが(-”-;)

4.理想の男性or女性は?
  男性の目から見てもカッコイイと思える女性。生き様だったり生き方だったりそこにカッコイイと感じる女性に魅力を感じます。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  俺の憧れの地、スペイン。パブロ・ピカソのファンなのでヾ(≧▽≦)ノ

  日本国内であれば京都に。太秦にもう一度行ってみたいですね(^ー^*)

6.好きな人or恋人はいますか?
  いません。できるかどうかが問題ものです(-”-;)

7.その人の何処を好きになりましたか?
  だーかーらっいないっつーに(怒)(-”-♯)

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  相手が繋げというなら手を繋ぎます。自分からはしません。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  共存しあうこと。自分も楽しく相手も楽しくというところでしょうか。

10.浮気に対してどう思いますか?
  人として×なことであるかと。してもいけないしされたくもない。人としてのモラルが問われることだと思います。

11.あなたが思う浮気とは?
  自分のパートナーではない方と居ること。
  実際したこともないしされたこともないので分かりませんが。

  そんな恋愛経験ゼロに等しい俺です(-”-;)

12.離婚に対してどう思いますか?
  どーせ別れるなら何で結婚するんだって話ですよ。
  ちゃんと長く付き合って心から信用できる人間と結婚したなら離婚なんてまずありえないはずです。…と素人の意見なんですがどうなんでしょうか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  3つ…。何だろう?(-”-)

・自分のイラストの腕の上達

・的確な判断力

・空気を読めること

結婚関係ない…。_| ̄|○

14.特技はありますか?
  あの~、どんどん結婚に関する質問から遠ざかってるような…。まぁいいか。

 なんだろう?(゜-゜)特技とはいえるほどではないけど絵でしょうか。

15.苦手な事はありますか?
  集団行動。単独行動のほうがはるかに楽です。

  社会に出てやっていけんのか俺?_| ̄|○

16.好きな科目は何ですか?
  理科。科学大好きです(^ー^*)

17.嫌いな科目は何ですか?
  数学、英語、地理。「?」だらけでした(|||´ω`)

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
  7~8月。とにかく水がうまい、風呂がさっぱりするといいことづくめです(`・ω・´)

19.それは何故ですか?
  理由は↑の通りに~(ノ´▽`)ノ

20.あなたは今幸せですか?
  幸せ…なのでしょうね。今は間違いなく(⌒^⌒)b

以上です。結構真面目に答えてしまってボケが少ないですね~。

思ったより長いバトンでした(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ケータイのサンプル(ストラップではありません)

俺が良く行く某ショッピングセンターには店内にケータイショップがあるのですが

今日そこに立ち寄ってみると面白いものを発見しました

「ケータイの見本 100円 ウケ狙いで買ってみるのもいいかも

∑(゜Д゜;)サンプル買えるんかい!!

しかも100円て…、サンプルってそんなモンか?(-ω-;)

そんなことを思いながら山のようにあるケータイサンプルをあさってみました。客観的に見ればその光景は怪しいものでしょうね~(笑)

そんな中俺の使ってるケータイの色違いを発見!!

値段も値段だったので即買いしました(笑)

070224_182202

この白いのがサンプルです。

時計部分が不自然に青いのが分かるでしょうか?

当たり前なのですが充電スタンドがすっぽりとハマリました(*^^*)

当然カメラは撮れません。

070224_182201 ←開くとこんな感じ

やはり当たり前なのですが押しごごちも重さも自分のと同じでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

画面がリスモ(リスン モバイル)のサンプル画面になってました~。

もちろん音楽はなりません(笑)

070224_1444002 ←の青いのが俺の使ってるケータイauのW41Sです。

サンプルではありませんよ~(o^‐')b

ゴツイボディに惚れました(*^^*)

そういえばコレもソニーです。エリクソンです。

070224_1443001_1

←二つ並べるとこんな感じ。見分けつきます?

これを家族に見せたところ思ったより反応はイマイチでした。速水いまいちだったりなかったり(|||_ _)

ところでサンプルって売っていいのかな?(今更!?)(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

携帯バトン♪

諸事情がありブログ放置状態でした~。

実に2週間ぶりの更新となります(´・ω・`)

では久々にバトンいきますか!!(・ω・´*)

ブログ「オタ主婦で悪いかよ」の石神井さんからいただきました

「携帯バトン」

何でも形態の文字変換機能から、お題に答えるそうです。スベりそうだ…( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

お題は「けさがため」。早速やってみましょう。)))))))))(ノ゜⊿゜)ノ

「け」

・KO:プロレス?

・毛並:…猫?(・∀・)

・消した:何を!?∑(゜◇゜ )

「さ」

・▽(さんかく):( ̄▽ ̄;)←これでよく使います。

・爽やかじゃない!:あるおもしろ画像のタイトルに

・さすらい:奥田民生っす。イージューライダーもグッ!!(o^-')b

「が」

・楽曲:カナーリ使います。ただ曲とか書くのもぱっとしないので(・ω・`)ゞ

・楽譜:ギター弾けないくせにスコアブック欲しいとかアホ言ってる俺です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ。ギター欲しいヾ(≧▽≦)ノ

・が怖いのもそうだし:何がおこったーー!?∑(゜Д゜;)しかも無駄に長いし

「た」

・タリホー:クロマニヨンズ。ヒロト&マーシー最高です(*^^*)

・民生:奥田民生のことで…もういいか(-”-;)

・タモリ:いいとも~!!(ノ´▽`)ノ あ、( ・。・)今の時間じゃMステか。

「め」

・メタリカ:金属音バリバリ。ドラムが吼えてます。

・めり込んでるのがあるから:ホントこのときいったい何が!?∑(゜Д゜;)しかもまた無駄に長い。

・明治:昔か!!( ゜Д゜)/”(友人)  ってタカトシじゃん…(´・ω・`)

次のお題…、う~ん悩むなぁ~(-ω-;)

じゃあ2週間ぶりなんで「し・ゆ・う・か・ん」で。「ゆ」は大小どちらでも。

では持っていきたい方どうぞ~(ノ´▽`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ついに…

ついにやってきましたよ…

この季節になると

毎度毎度やってくる

恐怖のアレが

そう

花粉症(´□`。;)

今朝から右目がミョーに痒くて痒くて(´Дヾ)ゴシゴシゴシゴシ

軽いのでまだ生活に支障はないのですが、そのうち鼻のほうも出てくるんだろうな~。

記事が少ないのでもう一つ

昨日の記事に載せた写真が好評がよかったようで←思い込み

タイトル:晴雲日陰

070212_163401

本日家から撮りました(笑)

この具合の雲の陰大好きなんですよ~(*^^*)

この影かっこよくないですか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

写真、今日の1枚

というほどのモンでもないのですが(^^;;)

今まで趣味で撮りだめしてた写真を何枚か載せていこうかと思います。

過去に猫の写真も載せたのですが好評がよければ続けていこうかなーとか思ってます(`・ω・´)

まずはこの1枚

Photo_1

タイトル:満月

この写真は去年の夏ごろに撮ったのですが結構月がくっきり撮れて自分でもお気に入りの一枚です。撮ってしばらくは携帯の待ち受けにしてました(*^^*)

2枚目。コレもまた月なのですが・・・

Photo_2 タイトル:快晴満月

コレは外で撮ったんですがケータイのカメラをだとズームに限界があってこれがズームの限界でした~。もうちょっと月を多く撮りたかった~(><)

俺のケータイでは画像変換の機能があるのですがそれでよく遊んでたりすると面白い写真ができたりします。例えば…

060810_023401_0001_1 タイトル:満月?

怪しい!!∑( ̄□ ̄;;)

こんな風にえらい変わっちゃいます。(一応原形は残ってますが)

さらにもう一つ

Photo_3 タイトル:宇宙の眼

コレもさっきのと同じ感じなのですが周りに建物などがあったのでその光も入っちゃって周りにも光がちらほらと…(^^;)

おまけ

_

プロフ写真の猫を描いてみました~(*^^*)

まだまだ腕の未熟な頃に描きました~。(今もまだまだ腕は未熟ですが(^^;;))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひさびさ~(ノ´▽`)ノ

というほどではありませんが更新です(^^;A

今日は「うまうま」のいーさんからコッソリと…c(・。・)持ってきたバトンです。←許可済み

たいした答えは期待できませんが読むだけ読んでってください。

ネタ切れじゃありませんよ~。決してネタ切れでは。←必死です(^^;)

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

①ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳でしょうか。牛乳大好物なので(^ー^*)

②手紙を出しに行ったらポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった

どうでもいい手紙ならとりあえず出してみる。重要なものなら違うポストへGO((((」゜⊿゜)」

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

ブーメランのように工場に戻ってくるか又はそのままバイキンマンに攻撃!!

④こんちちは

こんちわぁ~っす(。。 )ぺこっ

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

ハニワ好きの方にあげます。(いるのかな(--;))

もしくは遺跡に寄付。

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何の為にあるんだろう?

何故でしょう?(・-・)(答えになってない。)

⑦輪ゴムを思いきって引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

昔はやったけど今はやる度胸ないっす( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

⑧黒板ってかわいいよね

∑(゜Д゜;;))) 可愛いか!?

⑨ひたすら叫べ

アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!((゜Д゜”;;)))はぁはぁ…

ゼーハーゼーハー、こっ、こんなもんでよろしいでしょうか?o(_ _;o)パタリ…

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった

とりあえず入ってみる。

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた

…次は平井堅の顔にならないかな(笑)

⑫今アナタよりも幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた

そう言ってくれたアナタにゴリ押しします。

⑬ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

やってみたい方どうぞ。

しかしホントどーでもいいことばっかだな…(-”-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日

昨日パソコンいじってたらアウトブレーク警告っつーのが出てきてコ○マさんで新しいウィルス対策ソフトをインストールしていただきました。

インターネットできる環境になったのが元々入っているウィルス対策ソフトの更新サービスの期限が切れてからなので対策うつにうてなかったので焦りましたよ。

ここ始めるときですら結構焦ったのにウィルスとなったらどうなるんだろうっていう不安はあったのですが見事に的中してしました。う~ん、もっと勉強しなくては(-ω-;)

実際見ていただいたらウィルスは入ってなかったので安心しました( ̄0 ̄)

皆様もコンピュータウィルスにはお気をつけくださいませ(。_。 )ペコっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

不思議な出来事

たまにはマジメナハナシを一つ

なんか不思議な出来事っていうか俺が変だったのかもしれません。

俺はちっこい頃よくボーっとしてるやつでした(-ω- )Zzz

よく雨戸のある窓際であぐらかいてはよくボーっとしてたものです。

すると世界中で今頃なんか起こってんのかな~ってふと頭に浮かんできて、

今頃この人は結婚して幸せになって、今頃あの人は重大な決断をしていて、今頃あの人は何かで苦しんで…ってかんじでずーとその繰り返しで頭に浮かんできてそれが頭の上でぐるぐる回ってる感じがしました。

今はそんなことはありませんがあの時思い浮かんだことはナンだったんのかどうかいまだに分かりません。

う~ん、いまだにハテナです(-ω-;;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »