« カラオケデビュー♪ | トップページ | 昨日の出来事と明日の不安 »

またカラオケ(笑)

今日友人の誘いでカラオケに行ってきました♪

ちょうど行きたいと思っていたので楽しかった~(*^^*)

今日は友人のおごりだったのですがそれだと気が引けるのでお返しに缶コーヒーをおごってやりました。

今日歌った楽曲はいつもどおりJ-POP、J-ROCK、ROCKと歌ったんですが、予告どおり演歌も歌ってきましたよ~。

歌った楽曲は「氷川きよし」の「一剣」。周りからは渋いといわれました

( ̄▽ ̄ )ハッハッハ

今日はサイバーダムがなかったので紅白メドレーはありませんでした。残念(_ _ )

洋楽はいつもどおりメタリカ。結構歌えちゃうモンですね。英語歌詞。

邦楽は無謀にもヒップホップなどを二曲。一曲ついていけなかった。

楽しいのも今日までかな~。明日からまた学校だし。

今月末は定期テストがあるので来週からは更新が難しいかも…。

でもテスト終わったらまたカラオケ行ってくる予定です。

それまで頑張りますよ~(⌒^⌒)b 

|

« カラオケデビュー♪ | トップページ | 昨日の出来事と明日の不安 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お休み最後にカラオケ行きましたか。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しめるときはたのしんどかないとね。
やっぱり氷川きよし歌っちゃいましたか
ニャハハ(*^▽^*)
英語の曲はいいですよね。英語の勉強にもなります。いーも学生のころは良くラジオで聴いてました。
そっかそっか学業優先ですね。(⌒^⌒)b うん
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: いー | 2007年1月15日 (月) 14時02分

こんにちは!。
おぉ!演歌の心がおわかりですな~。
私も、つい歌ってしまうのです。
でも、私のは古いからなぁ。

最近、飲み仲間が皆語りたい連中ばかりなので、カラオケには行ってないです。
行きたいなぁカラオケ。
浜省、尾崎、佐野元春が得意です。
酔うと演歌になるらしいですが・・・。

投稿: 招き猫 | 2007年1月15日 (月) 17時52分

>いーさんへ
紅白メドレーで演歌2曲歌って以来すっかり演歌のとりこになりました。
周りからは渋いといわれますが(笑)
( ̄▽ ̄)ゝハッハッハ
ここ最近洋楽はメタリカばっか聞いてます。クラッシュとかメガデスとか聞いてみたいな。あとオアシスも

>招き猫さんへ
いまんところ演歌は氷川きよしですね~。
「高瀬舟」と「男の拳」も歌ってみたいです。あとサブちゃんだったら「祭り」と「与作」は捨てがたい(⌒^⌒)b
得意ジャンルが演歌の友人がいるんで彼に仕込んでもらおうかな~
( ̄ー ̄)
>>浜少、尾崎、佐野元春が得意です。
う~ん、年代を感じます(笑)
俺が古いのの歌えてもブルーハーツぐらいっすよ~。

投稿: KEINO | 2007年1月15日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/4925666

この記事へのトラックバック一覧です: またカラオケ(笑):

« カラオケデビュー♪ | トップページ | 昨日の出来事と明日の不安 »