« 雨は暇 | トップページ | またカラオケ(笑) »

カラオケデビュー♪

ご無沙汰しておりますKEINOです。

正直ネタ切れに近い状態です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

話は変わりますが去年の末友人と初めてカラオケに行ったっス。

午前の11時から午後の5時半まで歌ってたのですが結構歌い足りないものですね。

ましてや歌える曲、歌いたい曲が増えるばかりですワ( ̄▽ ̄ )ハッハッハ

こん時は主にJ-POP、J-ROCKメインに歌っていたのですが、そのうち友人がいつも恒例と言っているメドレーに。

友人いわくメドレーを5,6曲予約入れておいてメドレーの一部分ごとに歌い手を変えていくっつーのをいつもやってるらしーのですが友人が紅白メドレーの紅組を入れててちょうど紅白の一曲目を歌うのが俺だったんですワ。

何が来るかなとマイクを構えているときたのは「演歌」。

まぁ紅白だから仕方がないと思って歌ったんですが聴いてる側の友人らはミョーに音程があってると不思議がってました。

そんなにあってたか?俺の歌い方?そう疑問に思いながらも次の友人にマイクを渡してその曲も「演歌」。

すると歌えないからって歌えっつわれました。俺も歌えないんだけどな~。

でも演歌歌ってるときはちょっと楽しかったかも…(笑)

年明けにもっかいまた同じ顔ぶれで行ったのですがこん時はJ-POPとJ-ROCKに加え洋楽にも挑戦。

そしたら結構歌えるモンですね。それとも曲が歌いやすかったか?(゜^゜ )

また紅白メドレーで今度は白組を歌ったのですがサブちゃんがなくてちょっとがっかりでした。

「祭り」歌ってみたかったな…(゜-゜ )

次行ったとき氷川きよしの「一剣」歌ってみようかな~♪(⌒^⌒)b

時間と金があればもっかい行きたいなぁ~(*^^*)

|

« 雨は暇 | トップページ | またカラオケ(笑) »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

あははははは。。
演歌がいいって思える年代になったのかな?(笑)
私は演歌大好きですよ~。
死ぬ~~~とか殺して~~~~とかかなりやばい歌詞多いしね(笑)
ちなみに私の18番は・・・
少年隊!(笑)
踊りながら歌っちゃうよ~

投稿: はるち | 2007年1月13日 (土) 09時17分

>はるちさんへ
精神年齢はおっさんですから(笑)
まぁ氷川きよしとかMステに出てるんで親しみやすいものになったのかな?(゜^゜ )
俺の十八番…、何だろう?(笑)
いろいろ歌えるんでわかんないな~。
今のところ平井堅かな?

投稿: KEINO | 2007年1月13日 (土) 11時36分

ごめんなさい遅くなりました。
カラオケですか。いーも20代はよく行きました。演歌もふつーに歌いましたよ。
結構好きなんで、あ、何でも歌っちゃうってことはうまいのかな?歌。(^ー^* )フフ♪
すごいですね、いーは声が低くてなかなか人に聞かせれるようなもんではないので、最初のころはあんまり歌えませんでした。
うらやましいです。

はるちさんは少年隊ですかぁぁぁ~
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

投稿: いー | 2007年1月14日 (日) 01時21分

>いーさんへ
こっちもマメに更新しないのでコメント残してくれるだけでもありがたいですからお気にせずに。
えと、歌は下手の横好きです(笑)
ヒップホップついていけないんですが楽しんだもん勝ちだと開き直ってます。
今日友人の誘いもありカラオケ行って来ま~す(∩.∩ )

投稿: KEINO | 2007年1月14日 (日) 02時31分

あれ?2件コメントが入ってますが?
ありがとう
(o・。・o)あっ!そうそう
試験受かってるといいですね。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
受かりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: いー | 2007年1月14日 (日) 03時34分

またいつもの癖で2回クリックしちゃってコメが2つになっちゃいました。ご指摘ありがとうございました~(。_。)ペコっ
ホント試験が受かることを祈ります。
ありがとうです。(⌒人⌒)感謝♪

投稿: KEINO | 2007年1月14日 (日) 10時03分

それだけ歌いこんでも歌い足りない??
凄~い。
ぷなママは歌は苦手・・・。
学校の音楽のテストで『アルト歌います』と宣言して歌い始めて
先生に『あれ?ソプラノだったっけ?』
何て言われちゃったり。
リズム感と言うものはぷなママの中には、ないようです。
その分、ぷなパパがリズム感バッチリだったんだけどなぁ・・・。

投稿: ぷなママ | 2007年1月14日 (日) 18時07分

>ぷなママさんへ
毎回3人くらいで行くんで結構歌いたりないっすよ~。
それにメドレーで30分以上つぶれるんで一人でじっくり歌えるのは2時間程度です。
それに俺の場合好きなアーティストがCDあるなし関係なく10は超えるので。

俺も歌は上手とはいえないし下手ともいえない微妙なところです(^^;)
ヒップホップもついていけないし(笑)

投稿: KEINO | 2007年1月14日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/4903352

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケデビュー♪:

« 雨は暇 | トップページ | またカラオケ(笑) »