« いろんな事(ハイテンション) | トップページ | 予知夢ある意味正解? »

初バトン

「3個のオカンはじめました」のカヲルさんからいただきました。

初バトンです。

「リアクションバトン」

1、もし道端に宇宙人が倒れていたら?

  NO○AのCMみたいに「大丈夫ですかー?」て一応言ってみる。通じなけりゃ「ごめんなさーい」とか言いながらどっか行く。

↑完全にパクリ

2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

  次にあったら別れ話を切り出します。たぶん。

3、今、もし突然『オレオレ詐欺』の電話がきたら?

  「あんた誰」って質問攻めをします。実際俺の親父もそれでオレオレ詐欺に打ち勝ちました。 

もしくは「間に合ってますから~」とかなんとかテキトーなことでも言って凄む。

4、大好きな芸能人が目の前にいたら?

  たぶん大声上げてテンションハイになってると思う。アーティストだったら俺の好きな楽曲を歌ってもらえるように頼み込む。

「サビだけでもいいから何とか~ m(>_<m)」見たいな感じで。

5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

  「神奈川で見かけた全身赤い服を着て赤いシルクハットかぶってて2006ってかたどってるメガネをかけた方の親戚ですか?」とでもきいておく。

6、猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

  リアルに「近すぎてど~しよ~」って感じになる。これじゃもう「可愛くってど~しよ~」どころじゃない。間違いなく。

7、朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?

  まず本物の翼かを確認します。飛んだら大騒ぎになるので羽が消えるまで家でじっとしてます。

8、コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?

  レジの中にあるありったけの小銭を袋に入れて犯人に渡す。そしてそれを持っていけるかどうかを見る。小銭が一万円分あるとめっさ重いっす。百円玉1000円分あっても小銭入れがパンパンですから。

9、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

  無視!とにかく無視!!友近の「その質問聞こえませ~ん」みたいな感じで無視!!

10、リアクションの面白そうな7人にバトンタッチ

   やってみたい方どうぞ持ってってください。持ってけドロボー。違っ。

|

« いろんな事(ハイテンション) | トップページ | 予知夢ある意味正解? »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!ついにバトンに手を出してしまいましたか。いや、ぜんぜんいいんですけどプププッ (*^m^)o==3
おもしろいバトンですね。暇があったらいつかやってみます。一応、かばんに入れといてっと。いーは羽があったらとりあえず飛びます、飛びます。

投稿: いー | 2007年1月28日 (日) 02時32分

>いーさんへ
はい、ついにバトンに手を出しちゃいました(*^^*)
いーさんも飛ぶんですか~。羽がついてたら飛ぶ人多いんですね~。

投稿: KEINO | 2007年1月28日 (日) 14時18分

こんばんわ~
そんな訳で私もお邪魔しに伺いました!!

5番の回答に出てきた謎の男性が相当気になりますね~何者ですか?!(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年1月29日 (月) 00時11分

バトン、受け取って頂きありがとうございます!!

お父様スゴイ。
ギャフンと言わせるあたり
下手な捜査官より出来てマッスル。

投稿: カヲル | 2007年1月29日 (月) 00時56分

>ロンサムさんへ
改めてはじめまして~。訪問&コメントどうもです~(。_。)ペコっ
5番で出てきた人物は俺が実際に目撃した人物です。全身赤で統一して2006をかたどったメガネという格好で自転車で走り去っていきました。残念なことにこのとき携帯の電源切れてたのでカメラに収めることができませんでした。
ちなみに2回見ました。運がいいやら悪いやら…( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

>カヲルさんへ
ギャフンといわせたというかなんというか…。親父が「あなた誰ですか」しか言わないモンですから電話かけてる側もラチがあかないと判断したのでしょう。あっちのほうからプッツリと電話切っちゃいましたよ。

投稿: KEINO | 2007年1月29日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5098021

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« いろんな事(ハイテンション) | トップページ | 予知夢ある意味正解? »