« またカラオケ(笑) | トップページ | 報告 »

昨日の出来事と明日の不安

昨日「情熱大陸」という番組で写真家の梅佳代さんの特集が放送されていました。

時間が時間なので見た人はいるでしょうか?

彼女の撮る写真は決して特別なものを撮っているわけではなく何気ない日常を撮っているのです。

また、その場で面白いと思ったものをその場でカメラに収めていきます。

俺もそんな風にイラスト描けたらいいなぁ(*^^*)

話は変わるのですが昨日載せた記事でテストは今月末と書いたのですがどうやら来月末の間違いだったようです(^^;)

でもテストがあるのには間違いないのでこれからも学業に励まなくては(’^’)

それと明日いよいよ危険物取扱者資格試験の合格発表になります。

通知は学校の掲示板に張るのではなく直接合格通知のはがきが家に届くそうなのです。

明日の今頃には良い報告ができるといいのですが…(-_-;)

|

« またカラオケ(笑) | トップページ | 報告 »

テレビ」カテゴリの記事

学業」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いなげと申します♪
私も観ました。「情熱大陸」!
梅佳代さんいいですね~。自然で、飾らず、気負いがなくて、わたしも好きになりました。
テストがんばってくださいね♪

投稿: いなげ | 2007年1月15日 (月) 22時52分

情熱大陸ですかいいですね。いーは最近まともにTV観てないので残念ながら…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張ってエッセイでも作っちゃう勢いで(^ー^* )フフ♪
そっか、まあ、ゆっくり予習ができて良かったじゃないですか。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン祈ってますよぉ~
オネガイ (* ̄ ̄)//
どんな結果でも資格試験とか頑張れるのは学生のうちですからね。年をとるとなかなか勉強もままならないし会社で支援してくれるところはあるけど仕事終わってからまた頑張るのは大変ですからね。合格するといいですね。v(。-_-。)vブイッ♪

投稿: いー | 2007年1月16日 (火) 01時19分

おめでとう!!そう書けることを祈ってるよ。
きっと今頃ドキドキしてるんだろうな~。
しっかりね!!!

投稿: はるち | 2007年1月16日 (火) 08時01分

>いなげさんへ
こちらこそはじめまして。コメントどうもです~(。_。)ペコっ
自然体で別に特別なものを撮るでもなくただただ何気ない日常を相手にシャッターを切る。梅佳代さんにはこれからもそんな写真を撮り続けてほしいです。
テスト頑張ってきます。応援ありがとうございます m(_ _)m

>いーさんへ
俺もこの番組は見たり間なかったり不定期なのですが前にオレンジレンジとか綾小路きみまろとか、あとイラストレーターの奈良美智とかでてましたよ~(⌒^⌒)b
そうですね。学生のうちですよね…。
弁護士の北村晴男さんも仕事との両立で司法試験に合格するのも8年かかったと聞きますからね。
やはり働きながら資格試験を受けるというのは大変なことなのですね。(。_。)
エッセイは作れませんがノートが減るばかりですよ~(笑)早いときで一週間で30枚入りのノートを使い切ったことが…。やはり周りは驚く一方で( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

>はるちさんへ
梅佳代さんはテレビで拝見した上ではいつもカメラを片手に、笑顔でシャッターをきってました。
自分の面白いものと思うものをを描き、その先も制作意欲をかきたてていく…。そんな作品を描けたらいいなぁと考えています。
俺の場合表現方法は写真ではなく絵なのですがね(*^^*)

ドキドキどころかバックンバックンですワ(笑)

投稿: KEINO | 2007年1月16日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/4941335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事と明日の不安:

« またカラオケ(笑) | トップページ | 報告 »