« 初バトン | トップページ | 不思議な出来事 »

予知夢ある意味正解?

夢って不思議のもんですね(´・ω・`)

これは今朝見た夢なんですが

俺の好きなバンドが夢の中に出てきたんです。

今まで見た夢でこんなことがなかったもんですから

ちょっと引っかかりまして

なんかの予兆かと感じ←バカ

学校が終わった後親父に車を出してもらい、いつもお世話になってるレコード店へと足を運びました。

期待を膨らませて夢に出てきたアーティストの棚に行ってみると…

あれっ?

棚にそのアーティストのCDが無い

無い?

無い!?

無いぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(心の叫び)゜。゜。(ノД`)。

店長さんに確認してみると品切れだそうです。

たまたまあったそのバンドのシングル1枚を買い、CDを予約して今日は帰ってきました。

冷静に考えてみるともしかしたらあの夢は品切れのことを示していたのではないかと今になって感じます。

そのうち注文するか~(―"ー)

|

« 初バトン | トップページ | 不思議な出来事 »

「夢」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
またこっそりお邪魔しました(^^;)。


いや、それはまた凄いですね~
予知夢ってやっぱり本当にあるものなんですね!!

投稿: ロンサム | 2007年1月31日 (水) 00時38分

w(゚o゚)w オオー!それはKEINOさんが強いファンが故に早く買わないと売り切れちゃうよっていいにきたんでしょうか?
だとしたらよほど好きなバンドなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
でも夢に出てきてくれただけでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!じゃないですか?
いーの場合そういうときは大抵現実に事が起こった時点で夢のことは忘れてしまっているので夢だか現実だかわからなくなる(いや、今が現実だということはわかるんですが)なんかデジャブ?夢?ってわからなくなることが多いです。

投稿: いー | 2007年1月31日 (水) 02時23分

夢って不思議ですよね~。
私もいろんな芸能人が夢に出てきます(笑)
一緒にお酒飲む時もあれば・・・
乗馬した時もありました。。
乗馬なんかしたこともないのに・・・(笑)

次はどんな夢みたいですか????

投稿: はるち | 2007年1月31日 (水) 07時01分

>ロンサムさんへ
またこっそりとありがとうございます(笑)
俺もこんな夢見たことなかったんでびっくりしました。(ただ忘れてるだけだったりして)
しかしこれ予知夢って言うんでしょうか?
ウ~ム(-″-)

>いーさんへ
それあるかもです。
いーさんの言うとおり正直嬉しいです(笑)
次はライブでで本物見るぞ~←願望(笑)
俺も予知夢ではありませんが夢の中身が変すぎておきた瞬間何が起こったかわかんなくなることあります(^ー^*)
デジャヴもよくあります。

>はるちさんへ
>>いろんな芸能人が夢に出てきます
それってKID?それともワッキー?(笑)
見たい夢…、次は夏フェスかライブに行ってる夢が見たいですね~。モチ現実でも見たいですが←願望(笑)
更新も不定期ですが何とか行っております。
ご期待にそえるよう頑張りますね(。_。)ペコっ

投稿: KEINO | 2007年1月31日 (水) 18時21分

どうもです!
不思議な体験ですね~。
きっと、第6感?ってゆうやつですよ!(テキトーw)
あたしは誰かに追いかけられるってゆう夢をよく見るんだけど、
それが現実だったらかなり怖いですよ~((((;゚Д゚)))

投稿: いなげ | 2007年2月 1日 (木) 16時31分

>いなげさんへ
第6感?どうでしょう(*・w・*)
誰かに追いかけられる夢ですか~。俺もイカツイ男性に背後から襲われる夢見たことあります~。んでなんでか学校帰り。そしてハダシ。わけが分かりません。しかも風景が見たことあるとこばっかが鮮明に見えたんでドキドキもんでしたよ~。
他にも変な夢はしょっちゅう見ます。詳しくは過去の記事「変な夢」まで

投稿: KEINO | 2007年2月 1日 (木) 18時19分

それはとても悲惨な物ですね
欲しいCDがないと言うのはとても悲しいことです。
それでもシングルを買うとは……おそろしや

まあそれはそれとしておそらくKEINOさんの事でしょうから
毎日のように聞いていらっしゃるのでしょう?
さてとこの辺で失礼させて頂きます。
お金の使い過ぎにお気を付けて……

投稿: 瀧添 穿 | 2007年2月 1日 (木) 18時20分

>瀧添 穿さんへ
まぁ元々そのバンドのシングルを買いに行くつもりだったので。
買ったのは欲しいシングルの一つだったんで買ってきちゃいました(*^▽^*)
お察しのとおり毎日聞いてますよ~d[(=▽=)]ヽ
は~い、気をつけさせていただきま~す。

投稿: KEINO | 2007年2月 1日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5139890

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢ある意味正解?:

« 初バトン | トップページ | 不思議な出来事 »