« 言葉にできない+α | トップページ | 初バトン »

いろんな事(ハイテンション)

イヤッホ~!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

Mステ終わっても興奮冷めやまぬKEINOで~す。

今回の放送は平井堅とYUIが出演していてのっけからYUI→平井堅だったので大興奮ですワ、イヤッホーですワ。こんな壊れ気味のKEINOです(笑)

話は変わるのですが今週の火曜日にイヤホンが壊れました。まさか買って一年も持たないとは。

070125_223401 耳に差し込むタイプのイヤホンなのですが壊れたというかなんかスピーカー本体と耳に差し込む部分を止めるゴム製の止め具が外れちゃったようなのです。でも外れたときにはそれに気づかずてっきり直らないもんだと思ってたんであきらめてたんでその夜は一日中ブルーだったのですが…(;_;)

←壊れた状態

070125_224001 一日たって冷静に考えて止め具で止めてあると気づいてひょっとしたら直せるかなと思って約10分後。

←のように直りました(*^^*)

直ったのはよかったのですがそれ以来外れやすくなってしまって使うときにいっそう注意が必要になりました(笑)

またまた話は変わってさっきキーボードが正常に動かなかったのでテンパってたら単にNumlock状態なってただけでした(笑)

こんなパソコン初心者ですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

|

« 言葉にできない+α | トップページ | 初バトン »

「ブルーです」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい~!。
あら、音楽好きにとって、イヤホンが壊れるとはブルー入っちゃいますね。
私は、イヤホンタイプが苦手でして、すぐ外れちゃうんですねぇ。
仕事で使うことが多いので、大きなヘッドホンを使っています。
でも、街中で調査する時には、さすがにイヤホンですね~。
ヘッドホンは恥ずかしいですから・・・。

投稿: 招き猫 | 2007年1月27日 (土) 00時28分

おお、ステキに直ってる。
イヤホンこの形いいですよねえ。
でもアタシは耳が小さくて入れるのに
「ぎゅぎゅ」
っとしないといけまへん。
でも昔の形状より負担は少ないです。

アタシもよくやります。
「caps lock」
焦ります。
この前、パソコンを初期化したばかりなので
焦ります。
昼間は明るいので、チビに押されてても気付きません。

あ、あとですねバトンを記事にしました。
お忙しいとは存じますが
宜しくお願い致します。

投稿: カヲル | 2007年1月27日 (土) 03時30分

>招き猫さんへ
いやいやいやいや、そちらもお忙しいのにこちらのほうに来ていただいてありがとうございます。感謝あざっす(。_。)ペコっ
確かにイヤホンタイプはすぐに外れちゃうんですよね~。ヘッドホンもいいっすね~。
さすがに外はイヤホンでないと…。音漏れがイヤホンよりもひどいですから。

>カヲルさんへ
プライベート用のパソコンでは初めてだったんでマジ焦りました。バグッたかと思った。
はーい、バトンやらせていただきますね~。

投稿: KEINO | 2007年1月27日 (土) 12時08分

ほうほう、好きな歌手が続いたんですね。
最近のものは何でも使い捨てみたいに壊れるものが多くなった気がします・・・
(o・。・o)あっ!そっか。壊れたんじゃないんですね(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年1月28日 (日) 02時22分

>いーさんへ
そーなんですよ~。2曲ともCD持ってます
(*^m^*)
壊れたというより止め具が外れたに近いです。何とか使えますが止め具部分が外れやすくなって困ってます゜。(ノД`)

投稿: KEINO | 2007年1月28日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5087512

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事(ハイテンション):

« 言葉にできない+α | トップページ | 初バトン »